ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
パソコンのスペースキーとシフトキーが壊れたため
更新不能

いやあああああああああああああああああああああああ

再開までしばしおまちください。。。。。涙

点ボタンもかよ、、、、
|09-22|家族コメント(8)TOP↑
BLOG1327.jpg
今日はチビの誕生日でした。
今はこんなケーキがあるんですねw

BLOG1326.jpg
あぁ・・・チビの名前がばれる・・・まぁ いいやw
平成の仮面ライダーはなんだかカラフルでびっくりです。wwww

こんなケーキを見てるとすっごく 自分がおっさんになったことを実感しますwwww
|08-11|家族コメント(6)TOP↑
BLOG0396.jpg
娘の宮参りも終わり 夜も寝てくれない かわいいわが娘・・・
俺のメタボなお腹から離れると泣いてしまう娘・・・・
俺の腕の中ですぐに眠ってしまうのに ベッドに寝かそうと メタボから離れると泣く娘

あぁ かわいい小悪魔ちゃん 勘弁してくださいwwww

今日は この娘を抱きしめ やっと ベッドで寝てくれた喜びを洗濯物を干す妻に

いえぇい♪ 着地成功やぁ♪ 
とベランダにいる妻に報告し 窓を閉めたんだけど
なかなか 降りてこない・・・・

どんどんどんどんどんどんどんどんどん
二階から えらい音が・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・

( ̄□ ̄; ああああ ドアの鍵してめもた!!!

急いで二階に上がって鍵を開けに!!そうメロスのように!!

そして ドアの向こうにいる妻に・・・

「怒ってないよね?(--; 怒ってなかったら開けるよ」

てな感じで・・・鍵を開けたんだけど その後の2人の関係についてはご想像におまかせします・・


追伸・・よいこのみんなはベランダに人がいるときは鍵は絶対しないでね♪
|07-21|家族コメント(0)TOP↑
明後日 家族が帰ってくるから 娘のベッドを組み立てしようと 10分作業だけど・・・・


1

ちなみにぷ~さんベッドで こういう組み立て(まぁ 簡単なんだけど)は
楽勝だしょ?

完成はというと・・・・・・

BLOG0055.jpg

後は布団だけぇ♪

ぷ~さんで一式揃えて見ました。 か・・・かわいい・・・(( ̄□ ̄; 
ちなみに ふとんも「ぷ~さん」wwww

もう少しで このベッドに娘が・・・・うふ・・ふふふ・・・

てかさ・・・ブログやるって 冷静に自分の行動みてると・・・すっごい 寂しい状況だよね・・(--し)
ま・・・そんなのは気にする必要はなし・・・

ちなみに 結婚してから 和室で寝てます・・・

もともと ベッド派の私でしたが なかなか畳もいいものだと思ったり思わなかったりwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
|07-04|家族コメント(0)TOP↑

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

