ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は簡単更新です。
出張中の為 コメントできてなくて すいません。
ちなみに 

最近自動更新だから コメントできなかったら ずびばぜん!


最近入れた 生物兵器紹介
BLOG2076.jpg
ビーシュリンプ(赤4匹 黒2匹 茶1匹)
BLOG2075.jpg
カノコ貝3匹

まぁ
ベタだよねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて言うか・・・・とりあえず押しとけって♪ ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-30|インぺコメント(6)TOP↑
BLOG2070.jpg
三匹いるんだけど この二匹仲いいんだよねぇ♪
そして 餌食べてます。 餌食べてるとこ あんま 見かけないと聞きますが、
うちのインぺは食べてます。
ただ。。。食べ散らかすわ、一気にたべて 定位置の塩ビパイプに隠れて じっとして、また食べてって・・・もっとさ。。。メリハリつけて 食べてよ・・・・そういうとこが可愛くないんだから

さてと・・・・ この食べ散らかす こ奴らに・・・対抗・・・・・
生物兵器を投入しました。
BLOG2078.jpg
エビ・・・・・・ あるもので がんばろうっと(--;) へへへ・・・・

BLOG2074.jpg
でも買っちゃいました・・・・何これ??? ふふふ・・・・・

さて 何でしょうか??? 答えは明日♪

(貝だろ!!!w)

貝だと思う人は ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-29|インぺコメント(2)TOP↑
今週の日曜日に作ったんだけど ハンバーグ
ちょっと 大きめに作っちゃった ハンバーグ
包丁なれ しない ハンバーグ
みじん切りが超 でかい ハンバーグ
どうぞご堪能ください ハンバーグ


携帯電話と比較してみました。 うわぁ・・・汚ねぇ・・・・・

BLOG2072.jpg
上からみると なかなか大きいでしょ?w
俺の不器用さがたっぷりな ハンバーグです。
ちなみに 合びき630g 玉ねぎ大1玉 使用・・・・・ 
でも これだけじゃさみしいので

BLOG2071.jpg
ぷちトマトとしめじのバター焼き追加 さらに ハンバーグ(小)追加 

三人で食べつくしました。

わかっての通り この日の夜はおなかが痛くて眠れませんでした(TT

でかくね?っておもった人は ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-28|デイキャンプ♪コメント(11)TOP↑

最近 ビオもどきも 全体を映してないので 恥ずかしながら・・・

BLOG2016.jpg

横着してます・・・いや 改造前の一時しのぎなんですが・・・
このままだと カメも冬越しできないような気もしたり・・・・

上は この前も更新したように
BLOG2014.jpg
それなりにきれいなんですが・・・ 後は下・・・・
BLOG2015.jpg
横着すぎる・・・(--;
家の中は少々いいんですが 外は できるだけ 綺麗に着飾りたいものですよね?
扉とか もろもろ できているんですが・・・あとは 水場と 取り付け工事なんです・・・
これは 4時間ぐらい つぶさなくてはいけないので 家族サービスをしてると なんていうか・・・
無理!

はい・・・・・今日はこれぐらいで 勘弁してやるとしますか?

簡便できない人は ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-27|屋外飼育コメント(2)TOP↑
ほんとちっちゃいんだけど こう見ていると存在感はあります。

本当に綺麗ですよね^^
BLOG2008.jpg
この縞模様が野生にあるのは 私の想像ですが 今川砂利をひいてるので 特に感じます。
川砂利の上でいると 存在感が急になくなります。^^:
多分 この川砂利だと 彼らも落ち着くのでは?と勝手に解釈してますが・・・
本当のところはどうでしょうか?
ただ、 この白黒の模様は 水草にとても生えるんじゃないかな?って思ってます。
うちにいる黒ビーも似たようなものなので・・・ここの水槽に黒ビーも入れて 楽しむのもいいかも・・・・

さて 今日は なかなかいい写真が撮れましたので
BLOG2005.jpg
インぺA「新しい飼い主は 俺らが死んだら 相当へこむんちゃうか?」
インぺB「ほな いっぺん死んでみよかぁ?w」

BLOG2006.jpg
インぺA「なんでやねん!!」

BLOG2007.jpg
インぺB「おっと(ひょい!)関西人のボケとちゃうな?」

(--; つまらねぇ・・・・寒すぎる・・・・
一応 私 大阪出身ですが こういう風に面白いボケも浮かばない大阪人がいるということを
理解してもらいたいと いつも カネガネ 思いまくりますよ。
じゅんBさん とか F.l.L.Oさん とか nyankoさん みたいな センスが欲しいです。
かと 言って s_nobさん とか こじさん とか 水草君 のように科学的にできない なんとも中途半端で
最近 ブログの方向性を考えております^^;


これからはF.I.L.Oさんを師匠と呼ぶ人は ポチっとね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-25|インぺコメント(8)TOP↑
BLOG1926.jpg
ほんと 管理はずさんでも そこそこ ですね。
移動して まだ 間も立ってないのですが・・・この前の満月のおかげか・・・
BLOG2010.jpg
抱卵中・・・・ただ 稚エビの生存率はひくそうです。
ずさんなぐらいな方が稚エビの食べるものがあるので いいかも ただ 汚れてると だめかも・・・
あんまり 気にしない方が増えていきそうな気がします。
夏の管理をもっとしていれば あの 崩壊はなかったのに・・・・・(--;
生き残りは格が落ちる個体ばかりですが・・・とりあえず 増やしてから 選別でもして もう少し
見栄えのよろしいものを作りたいものです・・・・

BLOG2009.jpg
ただ 黒ビーの美しさも なかなかのものだと思います。
インペリアルゼブラと この黒ビーを混泳させ シマウマ牧場を作りたいなぁって 思ったり・・・
いや 思わなかったりしますね?

BLOG2013.jpg
グレードの高いビーシュリンプを作って楽しんでおられる方はたくさんいますが
私のように ただ 鑑賞のためだけに増やし・・・グレードにこだわらなくても十分楽しめると思います。
確かにグレードの高いビーシュリンプはいますが、そこそこのグレードで楽しむなら オークションよりもネットで送ってもらった方が安くつく気もします。 私の場合 Bクラス以下で 10匹2000円(セール)で 黒10 赤10 購入しましたが 結局 送っていただけたのが 黒15 赤15 でしたよ。
ビーシュリンプを飼ってみたいなら それぐらいから 楽しんだほうが 綺麗なレベルを把握できるかもしれませんね?

ちなみに 今だに・・・
BLOG2012.jpg
ヒーターの下で隠れる オト君に万歳!ww

ビーシュリンプ専用水槽なのに 〆はオト君を応援したい人は ポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-24|室内飼育コメント(6)TOP↑
BLOG2002.jpg
わかりますか?? インぺの餌の残骸・・・
左端にあるのが クロレラ1/4なんですが。。。。全体的にばらばらにされています。
なかなか 餌を食べてくれるようになったのは良いのですが・・・こんなに食べ散らかすとは思いませんでした。これでも 一応掃除した後なんですが とりきれていません。
やはり 砂利は 引かない方がよさそうな気がしてきました(--;


さらに 虫眼鏡で もっと アップが撮りたい!!と思い こんな風に撮影すると
デジカメでのマクロでピントが合わなかった距離でも ピントが大分 ましになりました。

BLOG2003.jpg
BLOG2001.jpg
しかし まだ その美しさを表現しきれないのが 私の中での葛藤でもあります。(--;

BLOG2022.jpg
限界でした・・・・・・

安物のデジカメで美しく撮る方法を教えてください!
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw

|10-23|インぺコメント(4)TOP↑
はぁい こんばんわ 最近 インぺに夢中で 海老のことは 完全に忘れてます(--;

でも 抱卵もしてるようですが 水の調子がまだ あがってないようです。
リセット&移動がねぇ・・・・・濾過もインぺにもっていかれちゃったしwww

さて 今の水槽はっと
BLOG1926.jpg

われながら ナイスなソイル量・・・・・こんなに入れてる人も少ないはずですw

こんなにいれてないのに 植えてる草はなし うへぇ・・・・・
ちなみに 左端の物体は 西洋まりもを半分にきっていれてます。。。かなり もさくて好きですわぁ

BLOG1927.jpg
マリモの裏には 奴がいます・・・・そう 奴が・・・・
オトシン・・・・
ライトがついた瞬間 大暴れなんですが。。。結局 ここで 隠れてるつもりでいるようです・・・
最近 隠れる場所が かなり貧相で ある意味かわいそうになってきました・・・・・
水の調子があがればビーは繁殖させて インぺと同居させる予定です。
ちなみに マジで おとグラのF.I.L.Oさんのせいお陰で ボルケーノがほしくて たまりません・・・
物欲が・・・・・(--;;;;;;;;

ビーは増えすぎるのと急激に減るのを繰り返してしまいそうは わ・た・し に応援してください
ポチっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

|10-22|室内飼育コメント(8)TOP↑

|10-21|未分類コメント(6)TOP↑
おとグラさん風にしようと思いましたが 無理でしたので
バックミュージックで楽しみください

BLOG1955.jpg
る~るる るるる る~るる♪
BLOG1957.jpg
る~るる るるる る~るる♪
BLOG1958.jpg
る~るる るろる る~るる♪
BLOG1959.jpg


なんていうんだろ・・・・かわええ (´Д`) 困る・・・・・
ちなみに 産卵箱半分に砂利が引いてあります(--;
 今のところ鑑賞を楽しむというか・・・・・
死んでいないかが不安な毎日です

インペに萌える前にストレスで頭がおかしくなりそうな人 ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-20|インぺコメント(8)TOP↑
最近 ビオもどきの方睡蓮やら なんやら バッタの食害がひどくて・・・・
見た目悪いので トリミング&糞掃除を行いました。
BLOG1964.jpg
汚いのですが 水草用のトリミングはさみを使用 アオミドロもたくさんありました。
絶対糞のせいですな・・・メダカなら こんなに気にしなくていいのに・・・(--;

BLOG1962.jpg
どう?? 結構きれいになったでしょ?
ひとつだけ多年草があるので 冬がきても 緑がある状態だと思います。
ただ、うちのは青水にならないので 冬越しがかなり不安なんですが・・・・
何匹か 屋内に戻したほうがよろしいでしょうか?・・・・
悩む・・・・・

そして 何人か ビーの行方を心配してるようなので・・・
BLOG1963.jpg
トリミングする前に撮ったので これ一枚ですが
トリミングしたあと わらわら 10匹ほど でてきました。
まだ 全然落ちてないんじゃないでしょうか?? お・・・おもしろい・・・
週一で ビーがいるかどうかのチェックだけしとくべきですね・・・
ところで 上見用の 温度計ってないのでしょうか??
見つけたい・・・今日このごろ・・・


応援よろしくお願いします。 ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
|10-19|屋外飼育コメント(4)TOP↑
来ましたよ! 本日!
一応紹介させていただきます。

本日購入したのはAquashopGalaxyです。
インぺに対して購入前に1度連絡させていただくと次の日に返事がきて
「あ 信用できるなぁ・・・」って ことで 購入を決定!
きっちり 土曜日にきました。 一度 連絡が途絶えかけたかな??って 思ったんですが・・・
夜8時ごろにメールがあり こんな時間でもしてるんだなぁ・・って 思いました。
ブリードインぺですが ワイルドとかでなく 挑戦したい方にお勧め価格だと思います。
それでも高いんですけどね(^^;

ってことで 箱から出すと。。。。でっかい袋に水が・・・・
あれ??どこにいるの??って 写真撮りたかったよぉぉぉ!!!
気分的にとれませんでした・・・・
どこにいるの??っていうぐらい小さいのを画像で出すと・・・
inpe1.jpg
わかります??ここで 水合わせをしました。プラケース買ってきたのに・・・結局バケツで・・・・(--;
水合わせ約1時間 結構慎重ではないでしょうか・・・・
次に プラケースにインぺをうつし先にカメラに収めました。

inpe4.jpg
インぺ「なんだ ここ?? あ??」
inpe2.jpg

ってな感じで 実は ここらへんから カメラの調子が悪くなりました・・・・
水につかったというか ひたったというか・・・そこらへんは秘密です・・・
inpe3.jpg
曇った画像ですいません・・・・・えっと どこいるかわかりますか??
(--; 自分で撮ってなんですが・・・私にもわかりません・・・・

ちなみにこの産卵箱に砂利をひいてるのは何故か???
砂利でインぺを落ち着かせる・・・ってわけじゃありません・・・
インぺの餌が小さいから・・・底の穴からぬけちゃうんじゃね?って思ったからです(--;
でも 水槽内で膨張・・・・・クロレラなんですが・・・・ 多分穴から抜けません・・・
食い散らかしたカスはビーに食べてもらうために こちらに 何匹か移す予定なんですが・・・
まったく そんな余裕がない 自分にちょびっと 涙が出そうです(TT;

そして 明日落ちてたら どうしよぉぉぉぉぉ(ナイアガラ滝汗)
正直言って・・・こんな高い買い物してよかったのかしら・・・てへ♪


インぺの無事を一緒に祈ってください ポチっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

|10-18|インぺコメント(6)TOP↑
仕事をしていると なかなか ネタを見つけれないなぁって 思う 今日この頃・・・
本日は とうとう 奴を注文してしまいました!

綺麗なんだけど 高いなぁ・・・って 思い。。。。
念のため うちのチビに相談しました・・・

ひでぇパパ「こっちの魚とこっちの魚どっちがいい??」
チビ「ん? これ!」
ひでぇパパ「よくぞ えらんでくれた! いいぞ!」
チビ「でもね この魚もいいよ ⇒ベタ 後はこのでこっぱち⇒テキサスシクリッド」
ひでぇパパ「(--; ・・・・・・・」

と言う感じでで許可ももらい 土曜日に到着予定です。
楽しみじゃぁ♪

ほんとは到着してから紹介しようと思いましたが、 よく考えると うちのアクセス数で
こんなことしてもしかたないかと・・・
さらに この名前をだせば 少しはアクセス増えるかな・・・と思い発表しますw

奴のはなインペ!
そうインペリアルゼブラプレコ 
F.I.L.Oさん正解でしたが 残念なことにチャームのワイルド52000円なんて買えません!
ということで 商品のハワイ旅行は取り消しとさせてもらいますww

さて このインペですが、大きくできれば 繁殖にもチャレンジしたいなぁって思ってます。
とりあえず 1ヶ月生きていてくれるかが勝負かな・・・
そして ウルスカもほしいと悩んだんですが今のところ やめておこうと。。。
ウルスカ、インペの混泳は一応夢ですね(^^; 無理かな・・・・

ウルスカはちょっと 諦めきれないところがあるのでもしかするかもしれませんが・・・
プレコ道にはまらないように気を引き締めなくてはいけません。。。。

他にもほしいのは 一応 ウルスカ クラウンローチ テトラ3兄弟s_nobさんのブログ参照)、後はF.I.L.Oさんにあやかりまして 神ボルケーノ志村ですね。
底系ばかりですが これらをできればひとつの水槽で飼ってみたいなぁ・・・・テトラは隠れてる奴らのかわりの観賞魚になりますが(^^;

後単独で アベニーパファがほしい・・・なんか かわいいし・・・
まぁ 嫁が許してくれないので とりあえず インペとビーシュリンプと適当な貝を買って楽しむことにします。

到着したら また 報告しますね♪


観賞魚の割合が高くなるかもしれませんが
インペに興味があれば ポチッと すると 勇気がじんじんします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

|10-15|インぺコメント(6)TOP↑
こっちは 久々だな・・・・
もう もっさりになってます・・・
そう 食害が進み 大変見た目の悪いんですが 睡蓮咲かない勝負はどちらにも軍杯があがりました。

BLOG1865.jpg

とりあえず 今年の草はあきらめ 時間のあるときにトリミングを少々したいと思います。
(溶け出してる 枯れた葉がやけにさびしいから・・・・)
あと 低床代わりにしてる赤玉土をプロホースでちょっと掃除してみたいなぁ・・・・
う●ちだらけだしw まったくバクテリアがおいつてないようですね(TT;

そして らんちゅう君たちはというと
BLOG1864.jpg
みんな むくむく大きくなってます。 まだ あれから一匹も落ちてないので このまま行きましょう。
不安になれば ビー水槽 オーバーフロー上部にでもいれてやろうと思ってます。

ちなみに ビオビーシュリンプは まだ元気に生きてます。 少し 調子が悪くなってる気もしますが・・・
前ほど 目立つところにいないので(--;

さらに・・・・あの急死に一生を得た彼!
BLOG1866.jpg
わかります??? 彼です!! 貝です!! スネールです!!
びびったんですが めっちゃ でかくなってます。
でも 増えてるように見えないので やっぱ 一匹しかいなかったのでしょうか・・・
彼もビオもどきの住民として がんばってもらいたいと思います。

押してもらえると 私のハートがあなたに釘付けになりますよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

|10-14|屋外飼育コメント(7)TOP↑
本日はこれ!
仕事が早く終わったのですが 妻 子供を迎えに行かなくてはいけないので
大急ぎで取り付けしてみました。

BLOG1859.jpg

あああ 私の汚い足が・・・・( ̄□ ̄; ・・・・・・
ちなみに 殺菌灯産卵箱30cmサイズ でけぇ・・・・・

てことで こんな感じに・・

BLOG1860.jpg
妻を迎えに行く途中でホームセンターかどこかに寄ってエアストーンでも購入する予定です。
あと 石だな・・・・ ほんとはむめこみたいんですが・・・忘れていました(^^;

ちなみに この水位の低さはあまり意味はありません。
なんていうか・・・・海老水槽の水をほとんど使って 貯め水がちょっとしかなかったので この量に
ごめんなさい・・・s_nobさん・・・・

ほんとは 欲しい魚のヒントになるものを購入しようと思ったんですが

魚を大きくしてからのことだ!ということなので 大きくなるまで 産卵箱に入れて管理になる・・・
と いうことは・・・・
レイアウトは全く意味がない!( ̄□ ̄; 
せめて 隠れる場所だけでも作らなくっちゃ・・・・

いいヒントとか作ろうって思ったんですけど、 正直言って この魚の種類を飼ったことないので
何も作れません。。。。。

一応ヒントとして・・・・
1、産卵箱で大きくなるまで育てる
2、高い
3、繁殖させてみたい
4、美しい(これが一番惹かれました)
5、水流は強めがいいらしい
6、この種は汚れをよく出すらしい

はい・・・答えはすぐわかりましたね? 次回の更新で名前を明かします。
ちなみに ●●●←欲しい魚の種類でなく ほしい魚の略語です。
ある意味 とっくにばれてるんだよね・・・・・

追伸 
BLOG1861.jpg
エビはこちらに来ました。仕切りがないので すごく エビが小さいと感じております。
BLOG1862.jpg
そして 漏れてる~~~~~~~~~

水漏れLOVE連盟に加入するかた ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ

|10-12|インぺコメント(6)TOP↑
BLOG1855.jpg
はりきりすぎて 写真忘れていました ^^;
まずは 流木うんぬんを全部 ほりだし このエビ(エビすくい中に思い出しましたよ・・・・)を全部移動します。
BLOG1856.jpg
すっきり♪

さて 彼らはどこにいったのでしょうか・・・まぁ それはいいとして・・・

このあとが大変でした・・・仕事から帰ってきて夜の7時から これを始めてるんですが・・・
今日は なぜか冷える・・・冷えるのに 水槽を外で 洗いました。
砂はとりあえず 外に掘り出して 乾いたら 捨てにいかなくっちゃ・・・・・

で ビーシュリンプたちのために ソイルで がんばってきましたが・・・
こんなふうに 崩れたソイルは使えないので 捨てるとか 栽培するとかしか使い道がないので
これからは 砂利を使おうと 思案したんですが、 大礒は 私には無理だし コリドラスを入れる予定がないのもありアクアグラベルMにしてみました。
BLOG1857.jpg
 買ってから気づいたんですが・・・Sにしたらよかったかな・・って おもってます。 
さぁ 今度は こいつを洗う番です!  そして 外は寒い 風が強い!
さらにいうなら 夜中に 外で水洗いしてる姿が よけいに寒い!

どうせ 今日は妻もいないことだし・・・

だ!か!ら! ということで 裸で風呂(シャワー)で こいつを洗いました。 いやぁ いいねぇ 砂利と風呂 いい 相性でしたよ。タイルについた 砂のカスを洗い流すのが 一番大変だったんだけどwww

BLOG1858.jpg
かなり はぶいちゃってるけど・・・写真とる余裕ないっすね・・・
明日も現場仕事あるので これぐらいで 簡便してもらいましょうか・・・

今日の仕事で 一番疲れました それでは ビールを飲んで おやすみぃ
|10-11|インぺコメント(2)TOP↑
きちんと更新 返信もできてないので あえて こちらでコメントの返事を書かせていただきますw


こじさん>
エロサイトは夜な夜なの秘め事なので 詳しくはいえませんw
面白ネタはまったくないのですが・・・がんばってネタを・・・・
ただ 今 どうしてもほしい魚がいるので 妻に甘えてみてます・・・
下ネタ系で許してくれるのか・・・それともほしい魚を飼育許してもらえるのか・・・

じゅんB
120cm水槽PCなのに水に弱そうなので ニッソーとデルにお任せしますw
ちなみにあの日は最近きてません・・・もしかして・・・あ・・動いた・wwww

フェイさん
ダイナブックの頑丈性を教えていただきありがとうございます。
初めて使うメーカーなので 先々が不安で・・・すっごく 夜 ねむれません・・・いや寝てますw

s-nobさん
ほしい魚は秘密です。どうしても秘密にして 何かを妄想していただけると・・・きっと ヒントの中からばれちゃうんでしょうけど・・・・この週末 妻が実家に戻るので その間に水槽の準備などを報告したいと思います。

nyankoさん
ブログが見にくいということで 原因がわかりませんが・・・私も新しいPCにしてから ブログの文字がすべて「ダサ字」になってます・・・(--; なんでだろ・・・
ブログを一度 一新する予定なので そのとき ちゃんと見れるか 連絡いただけると光栄です♪


F.I.L.O
漬物つけないので・・・なんとも言えませんが・・・・
「なに?この石?」って言われると「あ・・・落ちてたから 拾って警察に届けたら 預かっといてくださいっていわれた♪」って いってやろうと思います。  きっと 妻は「は?」って顔で眉間にしわがよるでしょう・・・・


さて、 今週末ぐらいに エビ水槽の引っ越し&新たなる魚(ぎょ)を飼うための準備にかかるので
そのレポートを更新したいと思います。
その中で何の魚が ぜひ妄想していただければ 光栄です。

予定の水槽のデータは

水槽 60cm規格 2000円ガラス水槽
濾過 テトラEX75ユーロ 底面吹上式直結
    スポンジフィルター エアリフト
低床 ADA アクアグラベル
生体 ●●●、ビーシュリンプ
水草 ミクロソリウム、南米ウィローモス、ナナ
アクセサリー  流木、御影石、

の予定 レイアウト的にも すっごいめんどくさいこと考えてます。
問題は 底面吹上式って・・・意味あるかどうかですが・・・
で 注文したグラベルとか今日届いたんですが・・・今ごろ気づくことは・・・

( ̄□ ̄; ビーシュリンプの餌がなくなりかけてるのに!

まぁ それは いいとして・・・今週末にビオもどき、亀、オーバーフローマンションのその後を激写しますので 画像はもう少しお待ちください(TT;

そして ●●●は多分 今年中には購入したいと思います・・・・なげぇ・・・・


|10-09|未分類コメント(4)TOP↑
お久しぶりに更新・・・・
何もないんですが・・・・ちょっと 仕事がやばいぐらい急がしすぎて 貧血ぎみです^^;

ほんとに今ネタがないんですよね。。。
水槽も調子がよく カメも元気だし らんちゅうも元気
オーバーフローは水漏れ以来 ほったらかし・・・・

ですが!!いや だがしかし!!!
最近とってもほしい生体がでてきまして・・・とってもきれいな魚でした。。。

まだ 飼うと決めたわけじゃないんですがけど オーバーフローにしかけてた水槽にエビをぶっこみ
そのほしい生体のために 低床を購入。。。砂利だけど・・・
あとでかい石がほしいんだけど 何にするか悩み中・・・・
嫁にかくれて そっと 買おうと 思ってます・・・・そ~っとですよ?

あと みなさんのHPにはちょくちょく のぞきに行かせていただいてるのですが
コメントする元気がないので ご了承ください。。。。

来週ぐらいには 何かできると俺は信じております・・・・(TT

追伸・・・熱が下がらない・・・・
|10-06|未分類コメント(3)TOP↑

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

