ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
カメラ買ったのに 更新してない寂しさをまぎらわせながら
日が経ちました。

下のチビが落ち着けば もう少し更新できると思うのですが

遊び程度に ブログさせていただきます。


と 言っても 誰かに伝えれるような能力もなく ただ 惰性で更新しますが

とりあえず みなさんのところに遊びに行っても コメントを残さないことが増えますし

コメントあったほうがうれしいんですけど 返事をするのが 少しプレッシャーがかかってます。

ので 自己満足で これからは やらせていただこうと・・・・・

そう・・・・自己満足!

では 張り切って 惰性しましょうw

|05-28|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
FILOさん>
プレコに対して まったく知識ないです。
単に餌あげるのみですよw
しかも 最近観察も まともにできてませんしw
基本は 惰性=う○こ ということになるでしょうけど
なんといっても かわいくないですか!?w

シュン>
えっと・・・えっと・・・
うっせwwwwwwwwwwwwww
From: ひでぇ * 2009/07/01 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
いきなりこのテンプレでビビリました(´Д`)
うちにもプレコが入居しました。いろいろ教えてもらおうと手ぐすねひいて復活お待ちしてますよ~!
From: F.I.L.O * 2009/06/17 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
U☆N☆KO
あーーー、うんこだーーー( ・∀・)!!!

一眼レフで何のうんこを撮る予定ですか??(ぇwwwwwww
From: シュン * 2009/06/16 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん>
行き詰るでもないんですけど・・・
どうも 飽き性もあるし それ以上に コメント歩きに時間かかりすぎてもありますねw

ただ 自分のやりたいこととか なんか わからなくなったり、 子供ほったらかしで ブログするのもできないので 色々考えちゃいます。

まぁ これから ブログのあり方考え中ですので
また 遊んでくださいw


水草君>
惰性がうんこにあらわれましたwwww
まぁ とりあえず したいこともないので
ちゃんとするときは また この壁紙かえますよw

でもちょっと気にいってますwww
From: ひでぇ * 2009/06/11 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
ぁー
うんこになってる!!

惰性結構じゃないですか~
自分が書きたいときに書くのが一番だし、、

無理せず、焦らず のんびりっすよ(^^)
From: 水草君 * 2009/06/06 06:25 * URL * [Edit] *  top↑
ど~も、s-nobです。
結局難しい事を考えたりするとブログも行き詰まる事がありますよね。
実は私もちょっとその気がありまして(^o^;
この頃は書いてもアップする前に消してしまう事もあるほどですよ。
力を抜いて~、ってのが一番なのかも。
あ、それと私の場合はコメのレスが無くても大丈夫ですので。
レスがあればそれは嬉しいですが、このコメントを読んで下さるだけでも満足だったりします。
From: s-nob * 2009/06/01 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

