ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年になって パキスタンローチが二匹 ☆になりました。
いつか こうなることはわかってましたが・・・・
というのは・・・
IMG_1177.jpg
レッドテールブラックシャーク
かなり 凶暴になってきて パキスタンは逃げ回り 1匹は食事にありつけず☆
一匹は逃げてかわかりませんが 行方不明で 今日濾過室で発見、、日干しになってました。
とても残念です。 こんなことなら はやく 里親を探してあげるべきか 隔離をはやくするべきでした。

やはり プレコ関係は微動にせず 丈夫なようで 安心してますが
肝心のクラウンローチは ブラックテールシャークのせいか いつも隠れています。
ブラックテールシャークの隔離から 3日目ですが、 クラウンローチが少しずつ表にでてきてますが
まだ 元気な姿の写真は収めれていません。
IMG_1176.jpg
エンペラープレコ
彼はとてもおとなしいのですが 目の前でおいたをするブラックシャークを攻撃したりはしてましたが
基本的に 誰にも興味を持たないようです。
IMG_1174.jpg

IMG_1040.jpg
3匹のインペリアルゼブラプレコ
大変元気です。 一番大きな個体は元気な姿をしょっちゅう見せてくれます。
唯一 水槽で「あ いるわ」って思える個体です。

IMG_1030.jpg
3匹のクラウンローチ
泳いでいる姿は見れませんが こうやって 尻尾だけは見せてくれてます・・・
いや 寝てます(--;

で 前から 欲しいと思っていた個体を仕入れてきました。
まだ きたばかりで 彼らのおかげで 冷凍赤虫デビューですw
さて その正体は・・・・・次回w

ヒント 魚じゃありませんw
スポンサーサイト

|07-23|室内飼育コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
s_nobさん
レッドテールブラックシャークは大変ですね
あるブログでは上手に混泳してますが
よく 読むと どうやら 水替えを頻繁にし
その水替えのときに 全部生体を出して
縄張りをなくしてから 入れてるようです。
難しいですね・・・
暑い夏 今年も扇風機フル稼働ですよぉw

FILOさん
あ・・・・一発で正解・・・・・wwwwwwww
なんで わかっちゃうかなw わかるか・・・w
次回 ヒメツメ紹介しますw

プレコは食事も基本的に 誰もいないときに食べてると思います。 気配を感じるとすぐに逃げるようなので、私は 流木を手前に立てかけてます。
すると その流木に隠れてるんですが
水槽手前で一応隠れてるようにしてますねw
From: ひでぇ * 2009/07/24 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
うーんヒメツメガエルとか…
なんだろう…気になります。
引っ張らないでさっさと更新してください(´Д`)

プレコって餌以外は隠れてますか?
いつもいるのかいないのかわからないんですけど(´;ω;`)
From: F.I.L.O * 2009/07/24 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
ど~も、s-nobです。
レッドテールブラックシャークは噂に聞いていましたが、なかなかの暴れん坊さんなんですね。
パキスタンローチは残念でしたね。
でもプレコ達は相変わらず元気のようで何よりです。
これから暑い夏ですものね。
お互い頑張りましょう!!
From: s-nob * 2009/07/24 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

