ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
思いつかない・・・・・

ほんと ブログの名前が思いつかないっしゅw

なんていうか アクア系を掘りつめるつもりもなく ただ 欲しいものを飼って やりたいことをやって

って形なんですが・・・・ただ 日記でもない・・・

目的はない ブログ立ち上げてる以上 誰かを楽しませなければいけないという芸人魂もない

といって 「うんこ」の壁紙にこだわった名前を立ち上げるつもりもない

どうしよう・・・・ほんと 結果だせてないなぁ


みんな ブログの名前って どうやって考えてるのかなぁ

多分 思いつきが一番いいんだろうけど「 ひでぇ人生 」って名前は なんか 

誤解を生みそうだし だからといって他にないし・・・

あああ 悩む・・・・・・

といった風に 一応 報告してみる。

まぁ リンクさせていただいてる皆さんみたいな アクセス数は無理なんだけど

自分のできる範囲で 色々するとなると・・・・

なんだろ・・・

B型パパ日誌

箱の中の水

水の中のひで

ひでぐら(ぱくり)

あぁぁ 限界 俺の脳がパンク寸前なんで ビール飲んで 赤虫で蛙釣りしときます・・・w

|08-06|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
FILOさん>
返事がおくれてすいません
グラグループに入ったほうがいいかもしれませんw
って どんなグループwww

そうですね メインを決めて それを名前に入れるのはアクセスアップになるかも・・・
オトグラのオトは・・・・音楽じゃなくて オトシンですもんねw
プレコメインにするのは無理はありそうなので
って まだ 気にいった 魚がいないのが
現状です。 色々飼育して 勉強しようと思いますw
From: ひでぇ * 2009/08/10 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
「ひでぐら」おkですよーヽ(・∀・)ノ
その際はおとグラグループの傘下としてアクセス数も合計とさせていただきます。やったーアクセス数がアップするー(*´д`*)

タイトルに「プレコ」とかメインで扱いたいものの名前を入れると検索でくるお客さんが多くなりそうですね。
自分はオトシンって入れなかったのでちょっとしまったーΣ(´Д`lll)と思っています(^^;

From: F.I.L.O * 2009/08/09 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
スンさん>
えっと・・・えっと・・・・
この ど変態wwww
てか 俺のすべて見て 誰が喜ぶwwww
とりあえず やですw

水草君>
そうですよね いい加減な名前が本当はいいんですが
そのいい加減が浮かばないのがつらいです。
リラックスって いいですね
そういうニュアンスのいい言葉が光臨してこないでしょうか!?w
From: ひでぇ * 2009/08/08 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
真面目な性格なんですね
水草君的にはいつも適当 笑

名前なんて 結構いい加減でいいんじゃない?

「ひでぇです」
とか
「なんとなく書いてます」 とか

自分に重くなく自由につければいいんじゃない?

日記じゃ重いしね

そのまんま

「思いついたら書き留めるブログとか」


リラックス リラっくす


From: 水草君 * 2009/08/07 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
『ひでぇの全てを見てぇ[はぁt 』
でおk( ・∀・)b
From: スン * 2009/08/07 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

