ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日は写真UPしません。
写真は撮ったんですが・・・・あまりに残酷なので UPなしです。

というのは。。。。一昨日から 金魚が餌食いが悪くなりました。
水面には 大量の小さな虫が浮いてるので お腹へってないんだなって思ったんですが。

よく考えてみると こんなに虫が浮いてるのをはじめてみます。 

そして 本日水換えをしようと思って覗くと・・・・金魚3匹の死体と5匹の弱った金魚が・・・・

体中から 血のような赤い点々があり まさか病気!?って思ったんですが、

妻にこの話をすると・・・

「あ そういえば 前の家で 剪定工事して なんか 殺虫剤みたいの噴いてたよ?」

原因は 間違いないでしょう・・・・と 言っても これは近所の責任ではなく

私の過信が招いた結果・・・生き残って 弱ってる魚を 新しいバケツに水を張っていれました。

もちろん 次々 落ちていってます。 リアルな今の時間でいえば 残り一匹 

私は 罪悪感でその金魚をずっと見つめてました。。。。

そして ヒレも動かなくなり 今も まだ そのまま おいてあります。

あとで 静かに その金魚達を埋めてあげようと思います。

近所の人に これからは 剪定や殺虫剤の使用のときは 声をかけてもらおうと思います。

さよなら らんちゅう・・・・・・・・・

※ 屋外の亀だけは まだ 元気です。
スポンサーサイト

|08-23|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
スン>
カエルは元気よんw
まぁ 金魚は手厚く弔いました。

なんていうか 残念 やり直しするまでに時間がかかりそうです・・・・

どういうコンセプトにするか・・否か・・・
From: ひでぇ * 2009/08/28 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
あまりにもむごい結末・゚・(ノД`)・゚・。
カエルは元気ですか(´・ω・`)??
From: スン * 2009/08/24 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 05:20:49 | 

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

