ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ビオトープ・・・ではないんだけど まぁ 単に外で 楽しく飼おうということで

まずは 我が家の金魚(3年物)

wakin2


カメラワーク悪いのもあるんだけどさ・・・この二匹以外 死んじゃったんだよねぇ・・・
黒出目金が死んだときはかなりショックうけた 朝見たら 3匹死体あったんだけど・・・
病気じゃなくて 調べたら 冬からの冬眠失敗みたいですww

冬眠を起こす方法ってあるらしいんだけど・・・まぁなかでも 一番でかい二匹だからいっか・・・
ちなみに全体は・・
wakin1








マツモ多すぎじゃぁぁぁぁ!

和金君二匹は餌をねだるとき スナイパーのように隙間を狙い

餌を食べるときは・・・・ぷ 今度 上手に取れたら アップすることする (*m*)ぷぷぷ

さて このビオもどきの主役はというと 6月中ごろ立ち上げた 120トロ舟で作った水槽

初めてのDYI・・・

いやぁ これが また むずい しかも 2時間続けてやると 

途中から「もうええわ」とか「ビス 1個でいいよね?」とか・・・で・・・

へたくそな水槽ですけど とりあえず 見てください

<bio1


どう?? 隙間いっぱいやろ? な? な?

・・・・・
・・・・・
・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!

次回は もっと しっかりするよ・・・・・(TT;

低床:赤玉土
水草:ウィローモス(実験)、ミクロソリウム(実験)、イエローパコバ、睡蓮、フロッグピット(夏のみ)
    あとは名前わすれた・・・ホームセンターで買ったのは なんか やばそうな浮き草とか
   色々ついてたので・・ww そのまま♪
生物:らんちゅう(青仔) 8匹 、 ビーシュリンプ(選別漏かつ 実験)

あと 流木をいれる予定です
のちのち ろ過を自作でやろうと企んでます( ̄ー ̄☆)

でもね・・・不器用な僕の作品の見た目は 気にしないでねっと・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

|07-04|屋外飼育コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/07/08 19:26 *  * [Edit] *  top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
From: みんな の プロフィール * 2008/07/07 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
アズミ。
バトンもらっても渡す人いないわぁww
まぁ いいや 試しにやってみますww


( ̄□ ̄; こらこら! 俺を探すなww
写真やったら 送ったるやん!
てか 男の写真なぞ 見てもうれしくないだろ?
wwwww
まぁ やるならこだわりたいのよ・・・
まぁ また来てくれ
コメントありがとう♪
From: ひでぇ * 2008/07/05 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
みなもに写ったひでぇを見まくったけど、あんまわからんかった!(・∀・*

金魚ずっと飼ってたけど、冬眠するって知らんかった。もう居なくなったけどね。
専門用語ばっかでわからん(-_-;やるなら本気でって感じやなw
From: 猿 * 2008/07/05 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
別にコメントしたくてしてるわけじゃないんだかんね…!

ツンデレ気味に、バトン持ってってヽ(*´∀`)ノ
From: あずみ。 * 2008/07/05 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

