ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BLOG0159.jpg

見てるよ・・・こっち みてるよ・・・・ 出せ! こんにゃろって!!

(--; いつも こっから 見てます・・・・

ときに・・・
BLOG0158.jpg


( ̄□ ̄;) うわ! 不良猫! 怖くね?wwww

昔はあんなに可愛かったのに・・・・

最近 妹ができた 息子は妹も猫も可愛がるようになりました・・・・

俺も可愛がってください
スポンサーサイト

|07-10|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
犬と猿はなかわるいしなぁ 犬猿の仲というしw でも猫は楽だけど毛がすごいぞ やふぅのが掲示板楽しいのか? pingができんともきいたが いったいどこがいいんだ!?Σ( ̄◇ ̄*)
ちなみに出張中の為携帯電話からでした♪
From: ひでぇ * 2008/07/11 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
俺も犬派やけど、猫飼おう思ってる( ̄ー ̄)
てかひで、もっと可愛い写真撮ってあげなよ(´Д`;)

掲示板とかw
YAHOOのがそういうの、楽しそうやけどな。(マテ
From: 猿 * 2008/07/11 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
もう一匹も ちゃんと 写真とったんだけど
アップするの忘れちゃったよ・・・
てか 俺 犬派なんだけど ほんとはww
てか・・・・
( ̄□ ̄; 電話番号は教えません!
コメントありがとう♪
From: ひでぇ * 2008/07/10 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
やっふーw
にゃあこかわいいぬーw

そろそろひでぇに電話番号聞かないと(*´д`*)w
From: 愛澄 * 2008/07/10 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
ぶ!!!!!!!
早速コメか!! ありがとうwwww
びっくりしたわw
てか コメントって 難しいよなぁ
掲示板でも設置したほうがコミュニケーションとりやすいかな・・・
まぁ 準備中ではあるんだけどw
From: ひでぇ * 2008/07/10 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
初コメント~♪ヽ( ´ー`)ノ
猫ちゃんかゎえぇな~^^
俺にもどっちがどっちか区別できないやww

更新楽しみにしてます~^^
From: shun * 2008/07/10 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

