ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
夜の哀愁 ビオもどきです・・・・
まだ 生きてた( ̄□ ̄;!!!
ビーシュリンプ!!!
BLOG0207.jpg


ビーシュリンプの色々なとこみたけど・・・水質、水温 とか難しいとかなんとか・・・
案外強いよね・・・このエビ・・・まぁ 夏は越えれるかは別として・・・
50匹ほど いれたはずだけど 全然みつけられんし・・・夜になると・・・でてきます。

ちなみに 真ん中 睡蓮・・・のはず・・・
迷える茎軍団だよな! この睡蓮
水も露の雨のおかげで 綺麗になってきましたわwwww
でも 睡蓮 花が咲く予定はなし・・・orz

さて らんちゅう君ですが・・・
BLOG0206.jpg

わかる? 二匹写ってるんだけど・・・
とくに 左の 頭がなんか 色おかしい・・・そう 色変わりはじまりました!
そして 彼は俺のミスでポンプに吸い込まれ 頭がはげてた 通称「坊主

なんですが・・・・
くやしいことに 毛はえちゃったよ・・・(--; ちっ・・・

しかもこやつだけは 成長が早い・・・一番でかいし
将来は 多分 丹頂かな?(鶴みたいな感じ)

楽しみじゃぁ~♪ 



スポンサーサイト

|07-11|屋外飼育コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/07/13 14:07 *  * [Edit] *  top↑
( ̄□ ̄; なんだよぉ ええやんよぉ
フナだったら へこんじゃうよぉ

てか 名前悪いよねぇ・・・www
From: ひでぇ * 2008/07/12 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ~それ、坊主って名前つけたせいでしょ( ̄m ̄*

お~ヽ(´▽`)ノなんかランチュウっぽい色なってんな。。。(-д-)チッ
From: 猿 * 2008/07/11 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

