ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやぁ 見ないで!!
と そういうわけにもいかないのがブログ
今 家にある あらゆるものを紹介しなくては 先が進まないでしょうし・・・orz

水槽のスペックですが・・・

水槽:安物60cmガラス水槽(ホームセンター買)
ろ過:底面ろ過(ハイドロ)
    外部ろ過(テトラ EXパワー90)
低床:レッドビーサンド
 
ってとこかな・・ライトとか 温度調整は適当に・・ww

ちなみに ビーシュリンプっていうのは エビです・・え? それだけって?
うん それだけ・・・だって わからんもんwwww
去年末ごろからもう7ヶ月飼ってるけど・・・
HP色々みると 難しそうに書いてるよね・・・
一言言います・・・簡単です! 混泳さえしなかったら!

飼うなら寒い時期からのほうがいいんじゃない?だって弱ったエビを水槽に入れる自体
もう 終わってるから・・・ww

ちなみに低床はレッドビーサンドで底面ろ過はお勧めだね♪ 半年は安定してるし♪
まだ 供食いしてるけど 綺麗をたもってます。

てか 写真まだかって? (--; だってさ・・先に言い訳するよ・・

草ぼーぼー 水換えしてない(足し水のみ)し・・・なんたって 全体の写真はとりませんよ?
それでもいいなら このまま 続きを見てください・・・


BLOG0305.jpg

60cmをセパレーターで半分にして こっちは黒ビー+らんちゅう(成長の遅い子)+オトシンクルス
後は貝だね そのうち 紹介しますw
てか もう ひどいだろ? 流木全然みえねぇぇぇぇぇ
まぁ おそらく こんなんの方が エビ増えますね?www

BLOG0306.jpg

で こっちが赤ビーと貝 何匹いるか 不明 まだ 選別してません・・・黒混ざってるから たまに 抜いてるけどw
でも そろそろ 限界なんだが・・・この夏過ぎた10月ぐらいには 一度トリミングと水換えと低床掃除しなくてはやばいだろうなぁ・・・・
餌やると どこにいたかわからんが ぞろぞろ
(ノ゜∀゜)ノ 飯キターーーーーーーーーーーーーー
って感じだなぁ・・・
でも 初めて 生まれたビーシュリンプは めっちゃ かわいいです。
ちっちゃい癖にエビです(そりゃそうだw)

やよ オーバーフローマンションつくらな・・・することいっぱいやわ・・(--;
スポンサーサイト
|07-14|室内飼育コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。