ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BLOG1096.jpg
ブログ更新が娘と息子のあばれぶりでできず・・・・早起きして 撮ってみました。
微妙に何かが増えてるんだけど わかるかな?ww

答えはいずれに・・・
そして らんちゅうなんですが・・・
上の方にオーバーフローの配管見えますよね?
そこに何故かいつもいるんです・・・見つけ次第 もとの広いところに戻すんだけど
BLOG1097.jpg
ちょっと わかりにくいっすよね・・朝は光がきつくて 俺の顔が移りそうで怖いです・・・
腕太いでしょ♪って 見なくてよろしい!!

BLOG1099.jpg
こちらのほうが 見やすいかな? まだ 色がでてません。
もちろん こいつも元の広いところに戻しました。 今日は3匹釣れたことになるのかな?www

報告したのはですね・・・こいつなんです・・・・こいつ
BLOG1100.jpg
頭になんかささってるう!!って 違うよ? 乾燥赤虫だよ? 間違えないでね?www
こやつなんですが 他のらんちゅうに比べると少し色が濃くなってきました。
そう坊主も最初黒ずんできて その後白っぽくなり 今のこんな感じに・・・
BLOG1101.jpg
もう 金魚っぽい色になってるでしょ?www
次はどんな色変化で楽しませてもらえるのか楽しみです。
他の奴らは 色変わりする気がないようで 一様でございます。
スポンサーサイト

|07-24|屋外飼育コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
好きなのかなんなのか・・・隙間は埋めてあるはずなんですが・www
毎回一匹だけだったんですが 最近3匹毎日入ってます。でもトロいからすぐに捕まえれるのが。。。情けない・・・
色変わりですが僕もしらなかったんですが
室内では白いのに 屋外に出した瞬間赤いらんちゅうになったという話も聞きました。
金魚って不思議ですねw
色が変わる今は結構毎日見てても飽きませんよぉ 是非 オトシンクルスと飼ってください。wwww
From: ひでぇ * 2008/07/25 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
狭いところが好きなんですか?
きっと戻されるときに「何すんだよお(*`Д´)」と心の中で叫んでるんじゃないでしょうか(^^;
色変わりって成長でなるんですか?
変わらないものだと思っていたので意外です~。
From: F.I.L.O * 2008/07/25 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

