ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BLOG1156.jpg
やってしまいました・・・・(--;

エビ 大量死です。 これぞ崩壊というレベルで・・・
この前から ぽつぽつ死んでて 「あ 崩壊だわ・・・」って 思ってたんだけど
子供の世話とか 仕事が遅くなってるとか 色々あって いまだに何もできてません(TT
はよ もう一個水槽用意して 新しい住処作ってあげなくっちゃ・・・

エビの死体も処理できない状態です。

ついでに らんちゅうも一匹死体発見 またもや小さい固体です。
残りは8匹 あ~ ちょっと 子育ての合間って 難しいから・・・だれか エビ引き取って・・・(TT;

ちなみに
BLOG1159.jpg
ビオもどきのビーシュリンプ(黒)達は まったく☆なし おそるべし
最近余裕でてきたのか 大量に顔だしまくってます。

まぁ らんちゅうが小さいうちは・・・ね・・・・・・・

|07-27|室内飼育コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
金魚にしても ビーシュリンプにしても
自然界にはいないので 本当は駄目ですねw

おそらく 夏は温度さえあがらなかったらいけるかと・・・
冬はやばいかな・・・実験も兼ねてますから
暖かく見守ってくださいねw
From: ひでぇ * 2008/07/28 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
ビオにビーシュリンプっていけるんですか?
ミナミとかしかダメなのかと思っていました!案外強いんですね~。
外飼いだと鍛えられてしまうんでしょうか…(^^;
From: F.I.L.O * 2008/07/28 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

