ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも お久しぶりです。
上の子の夜更かし(夏休み♪)と下の子の夜泣きで泣かされまくってるひでぇです。
いやぁ 暑いですねぇ・・・全然更新できてねぇ・・・
今日のエビたちもたくさんの死体で満載になってますぅ OTL
この夏越えたら 全滅じゃね? まったく 考えたくありません・・
夏本番前までは 余裕かましてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ
ってことで ビオもどきに 珍客が・・・
BLOG1197.jpg
( ̄□ ̄; バッタァァァァァ 何してんじゃぁ ぼけぇ!!!

BLOG1196.jpg
あちらこちらに被害が・・・・(--; らんちゅう達は元気なのよ? 
そして 関係あるかどうかわかりませんが・・・・
BLOG1198.jpg
壁になんかくっつてる・・・・さなぎモードでしょうか?
まったく 食べあさる虫どもがわんさか・・・あ でも 蜘蛛もあちらこちら 沸いてたので
多分 今度は 害虫対策に蜘蛛の巣たっぷりビオもどきになるかもぉ♪

ついでに このさなぎの観察日記をつけてみようと思います・・・・


|07-31|屋外飼育コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
金魚は恐ろしいくらい 食欲旺盛ですよw
ビーも食べてるみたいですね(--;
うちでは おやつ代わりに蚊をプレゼントしてます。
見つけて 叩き潰した蚊をらんちゅうが食べ・・
俺の血を金魚が食べ 家族の誓いをたてましたwwww

蜘蛛はほんとに害虫をたべてくれるのでしょうか?
できたら バッタを食べてほしいですねww
From: ひでぇ * 2008/08/01 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
様々な生物が集まってくるなんてまさに本格的ビオではないですか!さすがです!
虫は金魚が全部美味しくいただいてくれないんですか?
めだかと違って結構戦力になりそうな感じですよね。

うちでも蜘蛛は蠅とか食べてくれそうなので放置してます。
蠅叩いたらプレゼントしたいと思ってます(^^;
From: F.I.L.O * 2008/08/01 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

