ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は写真とれなかったので お蔵入りした 写真を少し・・・

BLOG1199.jpg
こちらは例の青虫くん一号
この前に紹介したのは 青虫くん二号です。
これは 気づいたときから 色が枯れた葉のようになってます。
生きているのかどうかは不明ですが 現在 うちのチビが捕獲できるように
虫取り網で囲いをされております。 
nyankoさんのコメントで
「アオスジアゲハでは?」とのこと、
アオスジ・・・怒るオッサンの青筋を連想させる とても美しい蝶だと思います。

BLOG0285.jpg
そして 何故か眠たそうになってたので 紹介できなかった写真です。
なんでしょうか・・・元気な写真のはずが 眠そうです・・・(--;
でも この写真を撮った一時間後 かなりあばれまくってました(--; 

BLOG0389.jpg
( ̄□ ̄; えっと 何も言うことはありません。

まぁ 写真撮ってると 結局没は8割ですね。
すっごく 撮影技術が必要なんだなぁって 思ってます。
てか 未だにエビの移動もできず、ちょっと お疲れ気味なので 少し休憩させていただきます。

ぷはぁ~ (何の音かは想像にお任せしますw)
スポンサーサイト

|08-04|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
コメント遅れました すいません(TT

猫好きなんですね・・・って 鼻つまむって!!
ちなみに私は猫アレルギーでエライことになってます(TT

エビはどんどん調子をあげてきました。
この夏を越えたらエビ水槽をもっと きちんとしてやりたいと思います。
さて がんばるぞぉ
子育てで時間とられすぎだけど がんばるぞwww
From: ひでぇ * 2008/08/09 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
コメント消去の件は気にしてませんから 笑
けっこううっかり私もあるんで・・苦笑

ちなみに。。
猫好きです・・・

鼻つまみたくなるような 写真です 笑

猫にイタズラするの子供の頃から大好きです 


エビ、良かったですね。がんばったかいが有りましたね
あと一月は暑いですからがんばりましょう~
From: 水草君 * 2008/08/06 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
蝉は楽しそうにもってきて
何故か私の口にいれようとします(--;
なので 蝉が怖いと思うようになっちゃいましたw

こんな雑ネタにコメントありがとうございます。
あまりにも変化のない我が家のビオおよび水槽がある意味 変凡な幸福を与えて頂いてると思えます。
やはり ゆったり ゆるりとうちの
「不機嫌猫」のようにブログをやって行こうと思いますwww
From: ひでぇ * 2008/08/05 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
怒るオッサンかー!(ツッコミ)
息子さんが捕獲してくれるなら安心ですね!
この前、うちのマンションのドア前で死にそうな蝉が飛び回っていて家に入れなくて去るのをじーっと待っていたんですが、こんな時息子さんをお借りしたい気持ちです(´・ω・`)

猫ちゃん…眠くて不機嫌モードですか?(^^;
From: F.I.L.O * 2008/08/05 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

