ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっと 自宅PCにありつけました(--;
子供がいたらできないものですねぇ 厳しい・・・
さて ビオなんですが・・・

BLOG1281.jpg

あまり見栄えはかわってませんが生物的にはすべて順調ですw
がしかし!
BLOG1282.jpg
睡蓮 バッタの影響か 葉がなくなりそうです。
この写真は二日ほど前で 今日は写真撮れてませんが
もうすべての葉全滅です(TT  きっと 今年は睡蓮の花を見れないんですね・・・
諦めます・・・・
ついでに・・・
BLOG1279.jpg
この網の中に何かみえますか・・・そうです 奴です!
BLOG1280.jpg
この方ですよぉ!! てか 生きてるのか??
まったく 反応なし・・・これもまた怖いんですけど・・・何ひとつ成功する気がしません・・・

カブトムシのケースはパワーアップしました。 また 次回アップします。
時間があればの話・・・・
はぁ・・・何もチャレンジできてねぇ(TT
私に愛をください・・・・・

|08-09|屋外飼育コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
wwww
ちょww 咲かせない競争って 勝った方がある意味負けじゃないですか!?www
でもマジで花をつけない確立が高いですね・・

カブトムシはですね・・繁殖はしません!
あの幼虫どうしても 私には・・・
触る気もならないです・・・
ヒーローになりたい気持ちもありますが
多分嫁も断固拒否するでしょう・・ww
From: ひでぇ * 2008/08/10 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
うちの睡蓮も葉が穴だらけです…(´Д⊂グスン
こうなったら夏が終わるまでに花を咲かせない競争しませんか?(^^;

カブトムシって繁殖とかしないんですか?
来年お子さんのお友達から大人気になれそうな気がします。
From: F.I.L.O * 2008/08/10 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

