ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BLOG1327.jpg
今日はチビの誕生日でした。
今はこんなケーキがあるんですねw

BLOG1326.jpg
あぁ・・・チビの名前がばれる・・・まぁ いいやw
平成の仮面ライダーはなんだかカラフルでびっくりです。wwww

こんなケーキを見てるとすっごく 自分がおっさんになったことを実感しますwwww
スポンサーサイト

|08-11|家族コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
睦月さん>
レスありがとう♪
返事送れてすいませんw
てかヒーロー物をもらったんやね?
ヒロイン物じゃなくってw
俺の誕生日のケーキはイチゴショートでしたが・・・・OTL
From: ひでぇ * 2008/08/18 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
返事遅れました。すいません。
私の時代では デコレーション以外なかった記憶があります。
うちのチビもケーキの上にあったのを
キーホルダーにしているようですが
あまり気にいっていないようですw
今の玩具もすごいものがありますよww
嫌がおうでも ヒーローものは詳しくなってしまうのがすこしうれしかったりします。
From: ひでぇ * 2008/08/18 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
nyankoさん>
お返事遅れました
どうもありがとうございますw
プリキュアケーキ確かあったと思います。
もよりのケーキ店へ・・・って私はケーキ屋の
回し者ではありませんwww
しかし 昔と今とはやっぱなんか違いますねw
ちなみにその遠い目の先に何が見えたのでしょうか?w
From: ひでぇ * 2008/08/18 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
ひでJr誕生日おめでとう(・`3・)v
私もヒーロー物のケーキ買ってもらったことあったな~w
From: 睦月 * 2008/08/12 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
同じくお子様お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
これ系のポケモンのクリスマスケーキ貰った事あります!
ケーキの上のおもちゃが後々使えたりするんですよね。
最近のケーキはすごいなーと思いました(^^;
From: F.I.L.O * 2008/08/12 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
お子様、お誕生日おめでとうございます♪
うちの娘も誕生日にプリキュアのケーキが欲しいって言うんですけど、あるんですかね?(^ _ ^ ;)
いや、でもホント今は昔とは違って色々とすごいですよね(遠い目)
お子様がもう少し大きくなられたら、学校給食とかも私たちの頃より遥かに豪華になってる事に驚かれる事でしょう・・・
From: nyanko * 2008/08/12 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

