ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
一応 更新らしきものをしておきます・・・・
私は生きてます。 更新できない理由は やっぱ 家族優先にしてるからでしょう・・・

嫁から「子供が寝たら ネットやってもいいよ」っと。。。言われ
子供が寝付くように一緒に布団に入ると 子供より先に寝てる 私がいます・・・

あ~ 子供が三人いるみたいだわ・・っと。。。言われたり 言われなかったり・・・

さてさて ブログネタがとして 更新したいものが 3個ばかりあります。

1、蝶の孵化 №2 悲劇の蝶

2、やっとでたでた アウトドア料理 (見た目に問題あり)

3、ビオもどき改造計画

といったところでしょうか・・・
3の改造計画は少しずつ進んでますが写真とれる状況ではありません。
途中経過も もう少し進めば 写真に収め 更新しようと思います。
期待せずに 見ていただければ 感激です。

ちなみに 今日の更新は家ではないので写真の公開はできないのですが・・・
ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

|08-18|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
フェイさん>
どうもどうもw
お言葉に甘えさせて、のんびりさせていただきます。
睡蓮ですが うちはもう諦めましたw
葉はぼろぼろ 根からひょろひょろ。
改造がてらに 植え替えしてみようと思ってます。
で シンボルツリーの名前わかりましたか?
私も気になりますので わかれば また更新で教えてくださいねwww
From: ひでぇ * 2008/08/19 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
nyankoさん>
^^; はは・・・期待通り 2番を優先に
後は 予約更新で 二日ごとに更新するようになんとかしましたw
うちの嫁は生き物とかにはまったく興味がないので
世話をひとりでしてます。
子供は楽しんでくれてるのですが・・・
この世話してるときの私のことが少し・・ね・・・
ちなみに4番はありません!^^;
3番に亀が関係しているので・・・
これから 亀の件でよろしくお願いしますねw
From: ひでぇ * 2008/08/19 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
期待通り やってやりました!w
てか・・・あまりに悲しい結末に
私的にはなんとも・・・・・
From: ひでぇ * 2008/08/19 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
水草君>
どうも ありがとうございます。(TT)
更新だけならともかく エビとオトシンの世話もちょっと さぼりがちで・・・
さぼったせいか・・かなり水槽の調子があがってます。
唯一 追い水はかかしてません。
最低週一更新はしたいものです・・・
From: ひでぇ * 2008/08/19 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
あっ!なんか予告がたくさんっ!どれも気になりますっ!
うちは引き続き花盛りなのですが、肝心の睡蓮はさっぱりです(笑)
またの更新お待ちしております。
でものんびりどうぞ~~~♪
From: フェイ * 2008/08/19 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
子育ては疲れます。
お父さんはその上お仕事までしてるんですから、ゆっくり休みましょう!
私は夜は子供と一緒に寝ると決めてます(ヲイ)
2番の悲劇の蝶、私も気になります。
でもでもアウトドア料理も気になりますッ!
4番のカメも興味津々ですッ(ん?)
気長に待ってます♪
余裕ができたら記事アップして下さいね~♪
From: nyanko * 2008/08/19 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
悲劇て一体何がΣ(°д°lll)
気になるので2番の更新を優先してお願いします(^^;
From: F.I.L.O * 2008/08/19 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは

マイペースですよ
マイペース。

ブログが負担になったら楽しくないですからね。
気長に待ってますよ。

From: 水草君 * 2008/08/19 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

