ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっと ダッジオーブンが使えました・・・ながかった。。。
今年二回目にて なかなかの失敗作でしたww

本日はある家のばかでかい庭で 今年使えなかったタープの日干しをかねてBBQをしました。
BLOG1400.jpg
BLOG1401.jpg
知る人ぞ汁
SNOW PEAK
このタープに惚れて このタープひとつで一日一人で過ごせます。
ヘキサタープL で 結構でかいので なんともいえませんが。。。。
この曲線とか なんか もう 渋い・・好き・・・・ 愛してると 言いたい このタープめ・・・w
隣で嫁は白い目で見るような とても素敵で高価なタープです。
うちのアイテムはこれ以外見せれるものはありません!( ̄^ ̄)ノいばっ!
ちなみに キャンプなんて 小学校以来してません!( ̄^ ̄)ノいばっ!
いや・・・・20歳のとき 川で野宿はしましたが。。。。

さて この日 じじ ばば おっさん おばさん チビ と沢山人がきて BBQしたのですが
写真などは公開するのはちょっと恥ずかしいので やめておきます。
ただ 一番楽しんでいたのは きっと 三角コーンをかぶったまま スイカ割りにチャレンジした私でしょうねw

で デザート作ったんだけど・・・みてくれますか?
途中の写真は撮影できなかったんだけど・・・覚悟はいい??
じゃ 後悔しないでね。
BLOG1402.jpg
うわぁ・・・グロ・・・・赤ワイン入れすぎた・・・・

右下のつぶれたところは 味見の後です。
味はなかなか 大人の味で 子供たちには かなりの
不人気!
2年前に作った ミカンのブリュレは大人気だったのに・・・やっぱ白ワインにしたらよかった・・・

大人たちはみんな がっついてましたが(^^;)

でもね 子供の中で一人だけ おいしいって 言ってくれたんですよ・・・
えっとね・・・・それは・・・・


うちの・・・チビでした・・・


自分の子供にも気を使われる俺って一体!?

でも まじで 味は大人の味でしたよ?俺はおいしいと思えた。
え?レシピ? そんなのどっかの本で探してちょwwwwwww
あ~ 失敗は成功か どっちかわかんねぇ・・
スポンサーサイト
|08-21|デイキャンプ♪コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
From: ヤフーBB * 2008/12/31 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
nyankoさん>
( ̄□ ̄; わかっていただけますか?
普通このタイプのタープは六角で角ばってるんですが
このタープは前後の長さが違うんですよ
ちなみに網付のタープも持ってるんですが
子供が多いので使ってみると・・・
ヘキサのタープに全員入ってたんです(TT
虫も平気な子供がうちの回りでは多いようですねw
ちなみに アウトドアを愛してるのではなく
子供と外で遊ぶことと パパはすごいんだぞ?
と訴えたいのが 今の慣れはてですねw
あとはBBQ以外の何か食べたいのもかなw
From: ひでぇ * 2008/08/25 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
水草君>
クラウン絶対ほしいですが。。。
できたら何かと混泳したいですね。
あと おやつ代わりに爆殖貝を繁殖させようかな・・ww
From: ひでぇ * 2008/08/25 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
さすがにタープに向かって愛してるとまでは言えませんが(笑)曲線美というのはわかる気が♪
キャンプ場とかでコレ張ってたら、なんだか一際目を引きそうですよね♪
張るの大変そう・・・(^ _ ^ ;)
うちは下の子が異常なまでの虫恐怖症なので(蚊とか、顔にまとわりついてくる小さな虫系)蚊帳付きでないとダメなんです…Σ(´Д`lll)
昨日初めて買ったばかりのワンタッチタープ使いました!
いや~ほんっとコレ良く出来てるよね~と感心しながらパパと組み立てましたよ。日が暮れて真っ暗な河原で(笑)
ブリュレが作れるお父さん、すごいですね!!
相当アウトドアを愛していらっしゃる方かと思ったら小学校以来ですか(笑)
まだお子様が小さいですし、楽しみはこれからですよね!
頑張って下さい!
From: nyanko * 2008/08/24 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
某サイトでも話題ですが、
クラウン君おすすめですよ。
狭い場所で横になって寝ます。(うちのは)

癒やし系ですからぁ~~
From: 水草君 * 2008/08/24 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.O>
感動と違う意味で私も泣きかけましたよ(TT;)
このタープはヘキサタープといいまして
ヘキサゴン(六角)の形をした布を屋根に
するといった品物です。
しかし・・・やっぱり・・・ですか・・・
「で・・なんで買ったの?」って言われましたよ・・・www
でも このタープのよさを伝える俺の必死さに
なかなか素晴らしい白い眼で見てくれた嫁に
ブラボー賞を送ろうと思いますw
From: ひでぇ * 2008/08/23 16:40 * URL * [Edit] *  top↑
うう…お子さんええ子ですな…全米が泣いた(´Д⊂
タープってこのテントの屋根みたいなやつなんですか?初めて知りました。
このロゴはカッコいいですが曲線とかは奥様と同意見かもしれません(;´Д`)
From: F.I.L.O * 2008/08/22 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
水草君>
( ̄□ ̄; おしるこにナス・・・・
いや 怒る以前に笑っちゃいましたwwww
うん 私もそう思いますよwww
まぁ おいしさは人それぞれな感じでしょうか・・
赤ワインのほうが綺麗になるって書いてあったので 赤ワインの色がおそらく「おしるこ」に・・・w
いつかリベンジで「おいしそう!」って言わせてみせますよww
From: ひでぇ * 2008/08/22 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんなさい!
怒らないでください、
おしるこにナス!ってデザートが見えてしまいました
ほんとにごめんなさい!

でも食べればおいしいんですものね。汗
From: 水草君 * 2008/08/22 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

