ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
とくにネタがないので 子供とマリーナシティで ゴーオンジャーショーを見てきました。
BLOG1466.jpg
なんか すっごい 迫力でしたよ。
ワイヤーアクションあり、炎あり、飛び降りあり びびりました。
ヒーローショーって すごいんだ・・・って 思った日でありました。
それは置いといて。。。ゴーオンジャーは ゴレンジャーシリーズだよね?
最近の戦隊物は・・・
何人おるねん!
すでに 数えてると7人・・・
昔は 5VS1 で 圧倒的有利な戦いをしてたんですが・・
最近は 7VS1 と圧倒的に輪をかけてます。 なんか 逆に いじめの促進につながりそうな気が・・

さて このしょーが終わり 隣のヒーローは
BLOG1467.jpg
うわぁ・・・ごめん 去年の仮面ライダーですが・・・・
我が家で唯一 はまった 平成ライダーでした。
未だにDVDを購入し続けてます。(噂によると10月にまた 映画をするらしい・・・)
何度見てもツッコミを入れたくなる平成ライダーでしたw

さて あれこれ時間つぶしていると。。。動物ふれあいなんとかってありまして・・・・・
ちょっと そちらに 寄ったのですが。。。その話は また 明日w

BY予約更新
スポンサーサイト

|08-28|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
増えすぎですよね・・・
チビいわくロボットもいっぱいいるらしく・・
玩具は絶対買ってはいけない症状がでてますw
今のライダーははまってませんが・・・
去年のライダーは正直はまりました。
チビより俺より 嫁が一番はまってる気がする・・・w
From: ひでぇ * 2008/08/29 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
最近はアイドルだけでなく戦隊ものまで人数増える傾向なんじゃろうかのぅ…
お子様がライダーにハマってるんですか?
それともひでぇさんの方が?Σ(´Д`lll)
From: F.I.L.O * 2008/08/29 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

