ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日すごく悲しいことがありました。
日曜日ですが 私は今日も仕事でして 
次の休みに脱走防止柵を制作しようっと♪って 思ってたんですが
あまりにも汚れてる水なので水交換だけ 先日行いました。

BLOG1694.jpg
BLOG1693.jpg
BLOG1692.jpg
水換えもして きもちよさ気ですね♪ 



だったのですが!!!
本日 仕事を終え 帰宅すると カメ水槽の中に一匹しかいない!
しかも写真に写ってる奴がいない!! 
家のまわり どこ探してもいない!!!( ̄□ ̄;

ちゅ~ことで かなり へこんでます。。。。なんか もう・・・カメいやだ・・・って 気分・・・
OTL
残ったもう一匹は 小さい方で・・・この水槽でかすぎて・・・このカメだけだと・・・( ̄□ ̄;無意味

カメ飼育方法の変更を希望します!( ̄^ ̄;)ノ
スポンサーサイト

|09-07|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
F.I.L.Oさん>
妻は生き物飼育自体 あまり よく思ってないかもしれません。
ただ カメに関しては少し興味がありそうでした。
熱帯魚も「でかいの飼ったほうが見やすい」
とのことです(--;
ちなみにハムスターの罠って・・・
あの ガシャンって 挟まる罠でしょうか・・
すごく気になります・www
From: ひでぇ * 2008/09/09 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
じゅんBさん>
家の裏までくまなく見てみましたが どうもいません。
怪しいところは 溝の底・・・
見えないからなんともいえないのです・・・
もし 帰ってきて 竜宮城に連れて行ってもらえるなら 必ず じゅんBさんを連れて行きませんのでご了承くださいwwwww
From: ひでぇ * 2008/09/09 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
s-nobさん>
先日はどうも
また 遊びにいかせていただきます。
特に ぐっふーを楽しみにしていますw
さて カメですが。。
未だに近くを歩いていると探してしまいます。
来て 間もないので諦めているのですが・・・・
あちらこちらのHPで 3年後に帰ってきたとかなんとか書いてありましたが・・・・
まだ 自分の家だとは思ってないはずです
近所の子供が飼ってる可能性もあるので
生きていればそれだけで満足です。
From: ひでぇ * 2008/09/09 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
nyankoさん>
そうですね 早速です。
まだ 逃亡できるようなサイズじゃないと思ってたんですが・・・
無事に生きていることを祈ってます。
柵は今制作途中です。 なんか すべてやり直したいと思い。カメ水槽自体は撤去
そのかわり・・・また 報告しますw
From: ひでぇ * 2008/09/09 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
亀って脱走するんですねΣ(´Д`lll)
ハムスター飼ってた時よく脱走されて、罠を仕掛けて捕まえていました。
亀もうこの近くにはいないんですかね~。近所の公園とか…

捜索願をだしつつもう1匹お連れしたらどうですか?って奥様に叱られるでしょうか(^^;;
From: F.I.L.O * 2008/09/09 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
亀って脱走の名人だったんですね
でも きっとそんなに遠くには行ってないはず!?
結構近場で隠れてるような!!
ちゃんと見つけて
竜宮城に連れて行くように仕込んでくださいね!
その時はお供しますw
From: じゅんB * 2008/09/09 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
先日はコメントをありがとうございました。
こちらでは初めましてになります。
ずいぶんと立派な飼育設備に驚いたりもしたんですが、亀さんは脱走ですか・・・
魚だと「脱走=死」ですが亀だとまだ希望がありますものね。
「ヒョッコリ」なんて事はないのかな。
From: s-nob * 2008/09/08 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
早速脱走ですか?!
カメは脱走の常習犯ですね。
うちは囲われたベランダなので逃げた所で必ず見つける事ができますが、外だとどこまで行ってしまったのか見当も付かないですよね…(ノ_・、)
脱走防止に壁みたいなの作ってもぶっ壊して逃げますし、カメ恐るべしですよ…
(ヒーターも噛んで壊したらしいんで今冬はヒーター無しだ!とパパが怒っておりました…)苦笑
これにめげず、今度のお休みに防護策(柵)作って下さいね♪
ひょこっと帰ってくるかもですよ?
水槽の近くにクリルでもばらまいておきます?(笑)
※違う生き物が来ても責任取れませんので自己責任でお願いしますΣ(´Д`lll)
From: nyanko * 2008/09/08 06:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

