ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて 狭い猫小屋で 本日は棚を制作していました・・


BLOG1727.jpg

そう 簡単なもので 作るほうが 時間がかからないかな?って思って (^^;

BLOG1726.jpg
一応 棚にこんな感じで 水槽が乗る予定です。

BEFORE
BLOG1732.jpg
AFTER
BLOG1733.jpg
・・・・・・スペルあってる?(汗) 調べるのもめんどくさいので そのままいきますwww

猫部屋に 棚を作り エビを隔離しようという作戦です。
そう 120cm水槽計画の布石ですよwwwww

BLOG1735.jpg
とりあえず こんな 感じで 今日は終了しましたw
見てのとおり オーバーフロー集中ろ過です。

ん?? 集中ろ過はいいけど 下の配管・・・
いや・・・先のことは 考えないように・・・・・

集中ろ過も色々考えたが・・・すっごい 横着か増す予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

集中ろ過以前に集中力ないひとは ポチっと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

|09-14|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
s-nobさん>
集中ろ過のみでエビ飼育に切り替えしようと
思いまして(^^; 後は混泳にと。。。。
ちなみに 右3つの水槽の下は 何もありませんよ、 オーバーフローの穴が開いてるだけです(^^;
3段式で 一番下は猫の飼育道具が入ってます。上部2段のみ水槽 そして ろ過は大事なのですが あえて横着します。
家にあるものだけで作ろうと思いましたので♪
From: ひでぇ * 2008/09/16 07:41 * URL * [Edit] *  top↑
おお、これは今後が楽しみな展開です。
エビが入居する日が楽しみですね。
ちなみに右3つの水槽だけ下に板が敷いてあるのは何か意味があるんですか?
From: s-nob * 2008/09/15 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
ちなみに 猫アレルギーな私は 今 かなりやばい状態です。 手がぶつぶつでてきた・・
うわぁ・・・こんなにひどいんだ・・・俺・・・( ̄□ ̄;

猫グッズとか 俺が買っちゃうんです・・・
嫁は「いらんやろ?」って言われます・・
From: ひでぇ * 2008/09/14 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
最近のぽちっとするやつの振りが挑戦的な気がします…また押してしもたやないかい(*´∀`)σ
それにしても猫ちゃんグッズもとても充実しているんですね。奥様が猫ラブなんでしょうか。
nyankoさんのところといい勝負なくらい生き物飼育環境が充実していて羨ましい限りです(*´Д`)
From: F.I.L.O * 2008/09/14 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

