ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりに更新です。

ちなみに PCはまだ 壊れたまま。。。。nyankoさんの言われるとおり キーボードばらしましたが

( ̄□ ̄; PCに詳しくない俺には 意味わからん構造だべ!

つ~ことで新しいPC購入計画を新たに創設しました。

で PCを探すために 仕事が終わったら 会社のPCで・・・・あれ ネットがつながらない・・・

( ̄□ ̄; 会社のネットワークがイカレテル!!!

急遽原因 調査で 3時間・・・・まったくわからないまま・・・・

そして 家に帰ると・・・・オーバーフロー水槽の下に水溜り・・・・

( ̄□ ̄; は・・・配管漏れ 萌えじゃないぞ! 漏れぇぇぇぇぇ!!

水抜き 乾燥・・・・OTL ペンキ塗装しときゃよかった・・・・・

M氏(嫁)「PC買うんやな? やったら ついでに 新しい湯沸しポットと私用のデジカメ買って♪」

はい追加注文で 予定金額が 120cm水槽の購入予定金額を越えています。。。

そして
昨日 やっと 詳しい人に来てもらって 会社のネットワークを修繕しました。

はぁ・・・・当分 何もできねぇわ・・・・(TT

ちなみに PCはノート型の予定なんですが・・・

どのメーカーがいいのかな・・・・

NEC・富士通・・・・ベタすぎて やだ!

パナソニック・・・・( ̄□ ̄; なんか たかくね?

ソニー・・・・(--; 何?ソニータイマーって??

DELLなど・・・スペック固定しろよ!

って感じで 時間がかかりそうです・・・・ 基本的に DVDが焼けて インターネットができる
無線付であれば いいわけなんですが・・・・w

さ~て 悩むぞっと♪

※120cm水槽は M氏(嫁) H氏(チビ)から却下がでたので 新たな計画を練りこみ中・・・・

一緒にPC壊れようっと願う人はポチッとね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
とくにF.I.L.Oさんよろしくw

スポンサーサイト

|09-25|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
じゅんBさん>
( ̄■ ̄; エロDVDは焼きません!サイトはともかく!!wwww
てか・・・120cmのDVDが焼けてサイトが見えるものって どんなのでしょう・・・
創造するだけで 嫁から「邪魔!」って言われる声が聞こえてきそうな・・品物だということだけはわかりますwww
From: ひでぇ * 2008/09/28 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/09/28 18:47 *  * [Edit] *  top↑
エロDVDが焼けて エロサイトが見れればいいんですね!?w
っていいなぁ 新しいPC
でも120cmのほうがいいなぁ~
DVD焼けてサイト見れる120cmを
作りましょう!!!w
全部解決!!
From: じゅんB * 2008/09/26 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
名指し見つかりました?www

さて PCなんですが なんか どこのメーカーもネットで探してると不満ばかりで
ほんとにどこがいいのかわかりません・・
macbookは 薄いのですっごいほしいんですけど MACって使ったことないから 怖いんですよね・・・

PCのスペックもそんなにいいのじゃなくていいような気がします。 仕事で使うものじゃないので・・・(^^;
シャープですね 調べてみます ありがとうございます♪
From: ひでぇ * 2008/09/26 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
s-nobさん>
壊れるときは立て続けですよね・・・
仕事も忙しいし 私も壊れそうですw
さて 新計画は・・・PCが新しくなったらで
嫁が小遣いじゃなく 家のお金でPC買ってくれるらしいので 感謝 感謝w
From: ひでぇ * 2008/09/26 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
一緒に壊れたくないわー!しかも名指しウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも押さないと壊れそうな気がしたので押しておきました(^^;

シャープなんかどうでしょうか。薄くて画面が奇麗そう…ユーザーなのによく知りませんが。一番のおすすめはMacBookですよ。理由?それは自分が欲しいから(*´∀`)

PC購入したらポイントとかで奥様ご所望のポットとかは買えそうじゃないですか?ってパソコンより高級なポットとデジカメだったりして…(^^;

From: F.I.L.O * 2008/09/25 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
PCの故障の次は会社のネット不通と水漏れとはついてないですね。
しかも120計画は却下でしたか(x_x)
とはいえ新しい計画を考えておられるとの事ですので、そちらを楽しみにしております!!
From: s-nob * 2008/09/25 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

