ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりに更新・・・・
何もないんですが・・・・ちょっと 仕事がやばいぐらい急がしすぎて 貧血ぎみです^^;

ほんとに今ネタがないんですよね。。。
水槽も調子がよく カメも元気だし らんちゅうも元気
オーバーフローは水漏れ以来 ほったらかし・・・・

ですが!!いや だがしかし!!!
最近とってもほしい生体がでてきまして・・・とってもきれいな魚でした。。。

まだ 飼うと決めたわけじゃないんですがけど オーバーフローにしかけてた水槽にエビをぶっこみ
そのほしい生体のために 低床を購入。。。砂利だけど・・・
あとでかい石がほしいんだけど 何にするか悩み中・・・・
嫁にかくれて そっと 買おうと 思ってます・・・・そ~っとですよ?

あと みなさんのHPにはちょくちょく のぞきに行かせていただいてるのですが
コメントする元気がないので ご了承ください。。。。

来週ぐらいには 何かできると俺は信じております・・・・(TT

追伸・・・熱が下がらない・・・・

|10-06|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
お忙しそうですが、体調優先でお仕事頑張ってください。お大事に~。
でかい石は漬物石にどう?って奥様に言って購入、しばらくちょっと貸してねテヘッで大丈夫だと思います!(^^;
From: F.I.L.O * 2008/10/08 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
熱、大丈夫ですか?
どうやら新PCに変わり、ブラウザのバージョンが少し古くなった(パパ曰く、古い方が軽いらしい)のが原因で、ひでぇさんのブログが正常に表示されなくなったみたいなんですが(なぜひでぇさんのブログだけが?というのは疑問ですが)バージョンアップしようとしたらOSが対応してないみたいで…
じゃあさ、OSもバージョンアップする♪
って言ったら、それは何やらすごく大変な作業らしく(また1からになると言われました)諦めました、ハイ。
大丈夫です。
記事は全文テキストエディタにコピペして読めてますからッ!!Σ(´Д`lll)
From: nyanko * 2008/10/08 06:33 * URL * [Edit] *  top↑
どーも、s-nobです。
結局「飼いたい魚」というのは秘密のままなんですね。
何なんだろう???
気になりますよ。
またの更新を楽しみにしております(^o^)
お仕事頑張ってください!!
From: s-nob * 2008/10/06 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

