ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
きちんと更新 返信もできてないので あえて こちらでコメントの返事を書かせていただきますw


こじさん>
エロサイトは夜な夜なの秘め事なので 詳しくはいえませんw
面白ネタはまったくないのですが・・・がんばってネタを・・・・
ただ 今 どうしてもほしい魚がいるので 妻に甘えてみてます・・・
下ネタ系で許してくれるのか・・・それともほしい魚を飼育許してもらえるのか・・・

じゅんB
120cm水槽PCなのに水に弱そうなので ニッソーとデルにお任せしますw
ちなみにあの日は最近きてません・・・もしかして・・・あ・・動いた・wwww

フェイさん
ダイナブックの頑丈性を教えていただきありがとうございます。
初めて使うメーカーなので 先々が不安で・・・すっごく 夜 ねむれません・・・いや寝てますw

s-nobさん
ほしい魚は秘密です。どうしても秘密にして 何かを妄想していただけると・・・きっと ヒントの中からばれちゃうんでしょうけど・・・・この週末 妻が実家に戻るので その間に水槽の準備などを報告したいと思います。

nyankoさん
ブログが見にくいということで 原因がわかりませんが・・・私も新しいPCにしてから ブログの文字がすべて「ダサ字」になってます・・・(--; なんでだろ・・・
ブログを一度 一新する予定なので そのとき ちゃんと見れるか 連絡いただけると光栄です♪


F.I.L.O
漬物つけないので・・・なんとも言えませんが・・・・
「なに?この石?」って言われると「あ・・・落ちてたから 拾って警察に届けたら 預かっといてくださいっていわれた♪」って いってやろうと思います。  きっと 妻は「は?」って顔で眉間にしわがよるでしょう・・・・


さて、 今週末ぐらいに エビ水槽の引っ越し&新たなる魚(ぎょ)を飼うための準備にかかるので
そのレポートを更新したいと思います。
その中で何の魚が ぜひ妄想していただければ 光栄です。

予定の水槽のデータは

水槽 60cm規格 2000円ガラス水槽
濾過 テトラEX75ユーロ 底面吹上式直結
    スポンジフィルター エアリフト
低床 ADA アクアグラベル
生体 ●●●、ビーシュリンプ
水草 ミクロソリウム、南米ウィローモス、ナナ
アクセサリー  流木、御影石、

の予定 レイアウト的にも すっごいめんどくさいこと考えてます。
問題は 底面吹上式って・・・意味あるかどうかですが・・・
で 注文したグラベルとか今日届いたんですが・・・今ごろ気づくことは・・・

( ̄□ ̄; ビーシュリンプの餌がなくなりかけてるのに!

まぁ それは いいとして・・・今週末にビオもどき、亀、オーバーフローマンションのその後を激写しますので 画像はもう少しお待ちください(TT;

そして ●●●は多分 今年中には購入したいと思います・・・・なげぇ・・・・


|10-09|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
F.I.L.Oさん>
五色石がかなり外にちらばってるので、
それと混ぜて でかい石を・・・ww
ほんとは 石組みしようとか考えてたんですが、もっと 余裕があるときにしようかな・・・
ってことで いい石を見つけるまで砂利のみでいっちゃいそうです(TT;
ちなみに、●●●の応えは出さないつもりです。52000円・・・・・ 3匹飼う予定だから・・・154000円? 破産しますよ(TT
From: ひでぇ * 2008/10/11 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん>
底面吹上 というより 出すところを隠したい気分って感じで 底面濾過を期待してないんですが、 一応 水をよく汚すとかなんとか言ってるみたいなので ●●●は・・・
そこの掃除を楽にできて 蓄積しないのなら これが一番かな?って おもい やってみました。

ちなみ コメントの返信で正解でも言わないつもりです。だって思ってるのが変更してしまってもばれないからです!wwww
From: ひでぇ * 2008/10/11 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
そういえばアクア知らない人に「石買った♪」というと驚かれそうですね(^^;
似たサイズの石をいっぱい拾ってきて混ぜておけばバレませんよ!全部まとめて邪魔!と捨てられるかもしれませんが(^^;;

謎の魚はプレコ。インペリアル・ゼブラプレコ(ワイルド)(1匹)52000円で。
チャームさんで高い順で出たやつにしてみました!
From: F.I.L.O * 2008/10/10 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
こういう問題大好きですよ!!
何を買われるんだろう・・・「底面吹き上げ」ってのは私がチョコグラを飼う時に検討した方法なんで、その系統かな。
う~ん・・・この問題はまだまだ楽しめそうです(笑)
From: s-nob * 2008/10/09 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

