ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
BLOG1855.jpg
はりきりすぎて 写真忘れていました ^^;
まずは 流木うんぬんを全部 ほりだし このエビ(エビすくい中に思い出しましたよ・・・・)を全部移動します。
BLOG1856.jpg
すっきり♪

さて 彼らはどこにいったのでしょうか・・・まぁ それはいいとして・・・

このあとが大変でした・・・仕事から帰ってきて夜の7時から これを始めてるんですが・・・
今日は なぜか冷える・・・冷えるのに 水槽を外で 洗いました。
砂はとりあえず 外に掘り出して 乾いたら 捨てにいかなくっちゃ・・・・・

で ビーシュリンプたちのために ソイルで がんばってきましたが・・・
こんなふうに 崩れたソイルは使えないので 捨てるとか 栽培するとかしか使い道がないので
これからは 砂利を使おうと 思案したんですが、 大礒は 私には無理だし コリドラスを入れる予定がないのもありアクアグラベルMにしてみました。
BLOG1857.jpg
 買ってから気づいたんですが・・・Sにしたらよかったかな・・って おもってます。 
さぁ 今度は こいつを洗う番です!  そして 外は寒い 風が強い!
さらにいうなら 夜中に 外で水洗いしてる姿が よけいに寒い!

どうせ 今日は妻もいないことだし・・・

だ!か!ら! ということで 裸で風呂(シャワー)で こいつを洗いました。 いやぁ いいねぇ 砂利と風呂 いい 相性でしたよ。タイルについた 砂のカスを洗い流すのが 一番大変だったんだけどwww

BLOG1858.jpg
かなり はぶいちゃってるけど・・・写真とる余裕ないっすね・・・
明日も現場仕事あるので これぐらいで 簡便してもらいましょうか・・・

今日の仕事で 一番疲れました それでは ビールを飲んで おやすみぃ
スポンサーサイト

|10-11|インぺコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
s_nobさん>
いつもお世話になります。
ごめんなさい・・・・・その自信の答えに添える自信がありません(TT;
水位は 水が足りなかっただけですぅ(TT;

正直 言いたくてしかたないので
近々正体を明かします。
てか ある意味 今更言いにくいのもあるんですが・・・(--;
From: ひでぇ * 2008/10/12 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
どーも、s-nobです。
この水槽で前回書いておられた魚を飼うんですよね。
それなら「わかった!!」、わかりました!!(多分)。
せっかく秘密にしておられるようだから私も「自信の答え」は控えておきますね(^o^)v
ポイントはちょっと低めの水位ですよね!!
ってここまで書いて違ったら恥ずかしいな(^o^;
From: s-nob * 2008/10/11 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

