ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日はこれ!
仕事が早く終わったのですが 妻 子供を迎えに行かなくてはいけないので
大急ぎで取り付けしてみました。

BLOG1859.jpg

あああ 私の汚い足が・・・・( ̄□ ̄; ・・・・・・
ちなみに 殺菌灯産卵箱30cmサイズ でけぇ・・・・・

てことで こんな感じに・・

BLOG1860.jpg
妻を迎えに行く途中でホームセンターかどこかに寄ってエアストーンでも購入する予定です。
あと 石だな・・・・ ほんとはむめこみたいんですが・・・忘れていました(^^;

ちなみに この水位の低さはあまり意味はありません。
なんていうか・・・・海老水槽の水をほとんど使って 貯め水がちょっとしかなかったので この量に
ごめんなさい・・・s_nobさん・・・・

ほんとは 欲しい魚のヒントになるものを購入しようと思ったんですが

魚を大きくしてからのことだ!ということなので 大きくなるまで 産卵箱に入れて管理になる・・・
と いうことは・・・・
レイアウトは全く意味がない!( ̄□ ̄; 
せめて 隠れる場所だけでも作らなくっちゃ・・・・

いいヒントとか作ろうって思ったんですけど、 正直言って この魚の種類を飼ったことないので
何も作れません。。。。。

一応ヒントとして・・・・
1、産卵箱で大きくなるまで育てる
2、高い
3、繁殖させてみたい
4、美しい(これが一番惹かれました)
5、水流は強めがいいらしい
6、この種は汚れをよく出すらしい

はい・・・答えはすぐわかりましたね? 次回の更新で名前を明かします。
ちなみに ●●●←欲しい魚の種類でなく ほしい魚の略語です。
ある意味 とっくにばれてるんだよね・・・・・

追伸 
BLOG1861.jpg
エビはこちらに来ました。仕切りがないので すごく エビが小さいと感じております。
BLOG1862.jpg
そして 漏れてる~~~~~~~~~

水漏れLOVE連盟に加入するかた ポチッとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

|10-12|インぺコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
そうです 人魚です! ほんと 妻にもばれずに交配を楽し。。。。

って なんでやねん!!( ̄□ ̄;)ノ★

ちなみに その繁殖固体をもらってどうするつもりですか?wwww
♂のみ送ります♪
From: ひでぇ * 2008/10/14 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
わかりました

人魚でしょ!!

⑦の交配してみたい
でピンときましたよ!!!

繁殖したら 譲ってくださいねぇ
From: じゅんB * 2008/10/14 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
( ̄□ ̄; 無理やりじゃないっすか?
でも ほんと 感はするどいのかなんなのか・・・答えは近々発表しますが・・・
なんていうんだろ・・・おめでとw

ちなみに水面器にしたたる音は芸術を感じますよねwwww
From: ひでぇ * 2008/10/13 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん>
一応 水漏れは水槽内に入ってるので このままにしてあります。 時間ができれば 上のオーバーフローを手直しして そこに濾過室1つ 生体をひとつ 選別をひとつ と分ける予定です。 水量も増えるのでいいなぁって思ってますw

ちなみに 何を想像してたのでしょうか?
すごく気になります・・・
From: ひでぇ * 2008/10/13 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
殺菌灯必要なんですね。
うーん全然わかりません(*´∀`)
2、高い
3、繁殖させてみたい
4、美しい
のヒントから想像すると…
オトシン←半角カナは一文字扱いで

この前うちでも外部フィルター部品が割れて水漏れし、受け皿に洗面器を置いて雨漏りしてる貧乏長屋みたいでした。ビバ水漏れポチ!
From: F.I.L.O * 2008/10/13 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
はは(^o^;、私の考えた答えは全て大外れだったようで・・・お恥ずかしい限りです。
ところで最後の水漏れ写真、恐いですね。
下手な心霊写真よりもゾッとするワンシーンですよね(笑)
私も先日、外部のホースが外れてしまって水をだいぶ床にぶちまけてしまった所なんですよ(x_x)

From: s-nob * 2008/10/13 03:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

