ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
仕事をしていると なかなか ネタを見つけれないなぁって 思う 今日この頃・・・
本日は とうとう 奴を注文してしまいました!

綺麗なんだけど 高いなぁ・・・って 思い。。。。
念のため うちのチビに相談しました・・・

ひでぇパパ「こっちの魚とこっちの魚どっちがいい??」
チビ「ん? これ!」
ひでぇパパ「よくぞ えらんでくれた! いいぞ!」
チビ「でもね この魚もいいよ ⇒ベタ 後はこのでこっぱち⇒テキサスシクリッド」
ひでぇパパ「(--; ・・・・・・・」

と言う感じでで許可ももらい 土曜日に到着予定です。
楽しみじゃぁ♪

ほんとは到着してから紹介しようと思いましたが、 よく考えると うちのアクセス数で
こんなことしてもしかたないかと・・・
さらに この名前をだせば 少しはアクセス増えるかな・・・と思い発表しますw

奴のはなインペ!
そうインペリアルゼブラプレコ 
F.I.L.Oさん正解でしたが 残念なことにチャームのワイルド52000円なんて買えません!
ということで 商品のハワイ旅行は取り消しとさせてもらいますww

さて このインペですが、大きくできれば 繁殖にもチャレンジしたいなぁって思ってます。
とりあえず 1ヶ月生きていてくれるかが勝負かな・・・
そして ウルスカもほしいと悩んだんですが今のところ やめておこうと。。。
ウルスカ、インペの混泳は一応夢ですね(^^; 無理かな・・・・

ウルスカはちょっと 諦めきれないところがあるのでもしかするかもしれませんが・・・
プレコ道にはまらないように気を引き締めなくてはいけません。。。。

他にもほしいのは 一応 ウルスカ クラウンローチ テトラ3兄弟s_nobさんのブログ参照)、後はF.I.L.Oさんにあやかりまして 神ボルケーノ志村ですね。
底系ばかりですが これらをできればひとつの水槽で飼ってみたいなぁ・・・・テトラは隠れてる奴らのかわりの観賞魚になりますが(^^;

後単独で アベニーパファがほしい・・・なんか かわいいし・・・
まぁ 嫁が許してくれないので とりあえず インペとビーシュリンプと適当な貝を買って楽しむことにします。

到着したら また 報告しますね♪


観賞魚の割合が高くなるかもしれませんが
インペに興味があれば ポチッと すると 勇気がじんじんします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

|10-15|インぺコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
こじさん>
はい 肉食よりの雑食なので ある意味通じるものはあります。
が・・・・ザリガニと戦ったら 完全に負けるっすねwwwwww
今日夕方来るので かなり楽しみです♪
From: ひでぇ * 2008/10/18 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
インペリアルゼブラプレコって少し調べたら雑食系なんですね。
ザリに通じるものを感じました。
早く来ると良いですね。
From: こじ * 2008/10/17 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
落ちたときのことは考えないようにしています(^^;
ちなみに 
コリドラス=ひげおっさん
オトシン=おっちゃん
だそうですw

川砂利なので シジミはどうかな・・・
その前に。。注文先 振込み後連絡ないんですが・・・・どうしましょ・・・
From: ひでぇ * 2008/10/17 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
ハワイ残念でしたー!!(´Д⊂
インペ自分も憧れの魚です~いいないいな。
高いと落ちたときの衝撃が通常の3倍なので落とさないよう頑張ってください!
お子様のデコッパチ呼ばわりイイ(*´∀`)
インペにもなんかあだ名つけてくれないんですかね。楽しみです。
適当な貝、nyankoさんちみたくシジミとか…食材の一部を飼育とか…
From: F.I.L.O * 2008/10/17 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
はい そうです。
インペでs_nobさんおブログに到着したのは
インペがもらえるかもぉ~って記事でした。w
ただ エビより簡単ってみんないうけど・・・
高いし 魚ですから 何があるかわからないんです そして 怖い・・・・
さらに2.5cmの幼魚からのスタートなので
もしかしたら すぐにENDがくるかもしれません(TT;

チビは水族館とかは好きみたいですね。
でも 水槽自体はあまり好きじゃないみたいです。邪魔だから?wwwww
From: ひでぇ * 2008/10/17 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
なんと!!インペだったのですか!?
これは予想以上の嬉しい展開です。
実は今、私が巡っているブログでインぺを飼育している方がいないんですよ!!
私も過去には夢として憧れた魚ですからね。
あ~何だか私まで興奮してきた(笑)
ところでお子さんはなかなかのアクアリストですね。
これは将来お父さんと水槽を取り合う日も近そうですね(^o^)
From: s-nob * 2008/10/17 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

