ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
来ましたよ! 本日!
一応紹介させていただきます。

本日購入したのはAquashopGalaxyです。
インぺに対して購入前に1度連絡させていただくと次の日に返事がきて
「あ 信用できるなぁ・・・」って ことで 購入を決定!
きっちり 土曜日にきました。 一度 連絡が途絶えかけたかな??って 思ったんですが・・・
夜8時ごろにメールがあり こんな時間でもしてるんだなぁ・・って 思いました。
ブリードインぺですが ワイルドとかでなく 挑戦したい方にお勧め価格だと思います。
それでも高いんですけどね(^^;

ってことで 箱から出すと。。。。でっかい袋に水が・・・・
あれ??どこにいるの??って 写真撮りたかったよぉぉぉ!!!
気分的にとれませんでした・・・・
どこにいるの??っていうぐらい小さいのを画像で出すと・・・
inpe1.jpg
わかります??ここで 水合わせをしました。プラケース買ってきたのに・・・結局バケツで・・・・(--;
水合わせ約1時間 結構慎重ではないでしょうか・・・・
次に プラケースにインぺをうつし先にカメラに収めました。

inpe4.jpg
インぺ「なんだ ここ?? あ??」
inpe2.jpg

ってな感じで 実は ここらへんから カメラの調子が悪くなりました・・・・
水につかったというか ひたったというか・・・そこらへんは秘密です・・・
inpe3.jpg
曇った画像ですいません・・・・・えっと どこいるかわかりますか??
(--; 自分で撮ってなんですが・・・私にもわかりません・・・・

ちなみにこの産卵箱に砂利をひいてるのは何故か???
砂利でインぺを落ち着かせる・・・ってわけじゃありません・・・
インぺの餌が小さいから・・・底の穴からぬけちゃうんじゃね?って思ったからです(--;
でも 水槽内で膨張・・・・・クロレラなんですが・・・・ 多分穴から抜けません・・・
食い散らかしたカスはビーに食べてもらうために こちらに 何匹か移す予定なんですが・・・
まったく そんな余裕がない 自分にちょびっと 涙が出そうです(TT;

そして 明日落ちてたら どうしよぉぉぉぉぉ(ナイアガラ滝汗)
正直言って・・・こんな高い買い物してよかったのかしら・・・てへ♪


インぺの無事を一緒に祈ってください ポチっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

|10-18|インぺコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
s_nobさん>
ほんとにきれいな魚と感じました。
ワイルドの5万とかはやはり高いと思いますが 5cmクラスなら 2、3万してもその価値はあるように感じられるほどの美しさです。
ただ・・・・うごかない・・・餌食べてくれない・・・
かなり 悩み中です(TT
鑑賞としては やはり 隠れすぎて つらいかもしれません・・・
混泳して たまにでてきて
「てへ♪」
って出てきたら 超萌えると思いますよ?w
From: ひでぇ * 2008/10/20 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
インペ到着おめでとうございます!!
こうして写真で拝見するとやっぱり別格の美しさですね。
こんな魚が自然にいるんですものね。
これから飼育、頑張って下さい。
こちらで飼育記録を読むのを楽しみにしております(^o^)
From: s-nob * 2008/10/20 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
じゅんBさん>
その人魚って・・・・45分 15000円ぐらいではないでしょうか??www
がんばりま~す♪
From: ひでぇ * 2008/10/19 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
きゃー高い!!!!!!
プレ子にいっちゃいましたか~
人魚姫と値段変わらないじゃないですかぁ
人魚姫もプレ子もモフモフですしねぇw
繁殖頑張って下さい!!!
From: じゅんB * 2008/10/19 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
こじさん>
えっと 正直言って 連絡つかない→騙された!!
このネタはとってもおいしいですよねwww
騙されてたらどうしよう・・とか 思いながら
ちょっと 私も期待してましたww

ちなみに インぺは大きくなりません。
がんばって 大きくしても10cm前後らしいです。
また 大きくするのが難しいらしいので これからいろいろと試さなくてはいけないと思います。
コメントありがとうございます♪
From: ひでぇ * 2008/10/19 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
早速、来たんですか。。
連絡付かない→騙されたぁ!。。みたいなオチも予想してたんですが、とりあえずは本当に来て良かったですねw
クロレラかぁ。。究極の植物質ですね。
そういえばインペって巨大化するんですか?
From: こじ * 2008/10/18 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

