ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おとグラさん風にしようと思いましたが 無理でしたので
バックミュージックで楽しみください

BLOG1955.jpg
る~るる るるる る~るる♪
BLOG1957.jpg
る~るる るるる る~るる♪
BLOG1958.jpg
る~るる るろる る~るる♪
BLOG1959.jpg


なんていうんだろ・・・・かわええ (´Д`) 困る・・・・・
ちなみに 産卵箱半分に砂利が引いてあります(--;
 今のところ鑑賞を楽しむというか・・・・・
死んでいないかが不安な毎日です

インペに萌える前にストレスで頭がおかしくなりそうな人 ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
スポンサーサイト

|10-20|インぺコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
水草君>
ふふふ・・・って なんですか!?www

電線マン・・・そこに隠れた秘密がありそうなので そこを研究しようと思いますw
電線でぼろぼろですね?

ちなみに よくわからないのですが インペは水草を食害はほぼないらしいので 水草に合うかもしれません。ただ 酸素の供給はかなり必要らしいので CO2が・・・・って言う感じ

今日はこの辺までにしておくぞぉお 笑
次回はもっと もっと・・ 冷たいギャグを
汗 
いやホットなギャグを書いて書いてかきまくるぞぉお。。。>
冷たいギャグ(冷笑を誘う)は得意です。 ギャグ合戦でもしますか?w
From: ひでぇ * 2008/10/22 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
ふふふ・・
おとグラ風で攻めてますね 。。
そういえば この前おとグラのコピーサイト発見しました(冗談ですから・・)
有名サイトは違うなぁ・。 

ということで 
やってきました電線マン♪

もとい!


ちっちっち、、みんな聞かなかった事にしてくれ。。

水草君、とうとうぼろぼろになりながらの復活です・・・

いいなぁ ぼきも ほすぃい。。。
白と黒 ぼきも買おうと思ってたんです・・
品位があっていいなぁ。。
でも 水草メインです!! ガバッ・・

そうだ、ぼきには 伸び放題の水草が・・ (遠い空を眺める目)

今日はこの辺までにしておくぞぉお 笑
次回はもっと もっと・・ 冷たいギャグを
汗 
いやホットなギャグを書いて書いてかきまくるぞぉお。。。
From: 水草君 * 2008/10/22 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L..Oさん>
もう少し大きくなってくれなくては 心配ですよぉ
もう おかしくなっちゃいそうです・・・
しかもですよ? 来週出張あるんです・・・・
い・・・いんぺちゃんが・・・・・・
ってことがないようにがんばります。

多分 インペが逝ってしまったら面白いことになるかもしれません・・・・
と言うか プレコ自体にトラウマになってしまうかも・・・とか いいながら ちょっと まだ色々考え中です♪
From: ひでぇ * 2008/10/21 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
nyankoさん>
おひさしぶりですw
思いっきりました! そして 値段は妻には秘密にしております( ̄□ ̄;

ちなみに
「セルフィンプレコは 一匹700円 これよりも大きいから・・・わかるやろ?」
とだけ 伝えようと思います。ww

ブッシーはおもしろい顔してますよね ある意味わかりますよぉww
私は どうしても 熱帯魚=ネオンテトラから頭が離れず ネオンテトラ=美⇒インペ
と来た様な気がします。
ただ・・・値段が値段だけに・・・・ストレスが溜まり。。。。とうとう 脚立を壊してしまいました(違

やっぱり リンクしてくれる人が一番だなぁって思い テンプレ変更しました。 でも もっといいのがあれば 変更しちゃうかもしれません。
From: ひでぇ * 2008/10/21 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
か、かわええ~!
自分も導入時は毎日上にプカプカか下にひっくり返ってないかが心配で心配で…(;´Д`)
萌えるまえに精神がヤバいですね。
nyankoさん同様ポチっとしておくのでこれ以上面白くならないでください(^^;いやなってもいいけど…
From: F.I.L.O * 2008/10/21 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
お~!!すごく思い切った買い物をされたんですね?
(思わず検索して値段を調べてしまいました…)
さ、3匹も?!Σ(´Д`lll)
でもでも、ちっちゃくてホント可愛いですね~♪
しましま模様がすごく素敵です♪♪
うちのアルビノミニブッシープレコも来た時はすごく小さかったんですが、だいぶ大きくなりましたよ。
体の長さとかより、顔が…
ベチャッとつぶしてニョーンと横に引っ張ったように大きくなったな~って、こないだしみじみ思ったんです(笑)
そんなプレコが大好きな私です(笑)
ボチしておくのでストレスで頭おかしくならないで下さいね…(;・∀・)
※テンプレが変わって字が読めるようになりました!!(感動)
 ありがとうございました!!
From: nyanko * 2008/10/21 14:56 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん>
一応3匹が固まっているようです。
なかなか・・・動いてくれないんですが
動いたとき ちょっと かわいいって思えます。

朝の給餌 夕方の給餌で 生きてるのか 確認してます。 そういえば ビーシュリンプのときもそうだったなぁ・・・増えてからは そこまでしないけどwww

ただ、餌が食べてるのかどうかがわかりません・・・おなかの色で確認しろということですが・・・
From: ひでぇ * 2008/10/20 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
おお、撮れてますね。
個人的には最後の固まっているのがラブリーで気に入ってます(笑)
そして「死んでいないかが不安な毎日」というお気持ち、わかりますよ。
証明を付ける時のドキドキ感、けっこう心臓にきますよね。
From: s-nob * 2008/10/20 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

