ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ほんとちっちゃいんだけど こう見ていると存在感はあります。

本当に綺麗ですよね^^
BLOG2008.jpg
この縞模様が野生にあるのは 私の想像ですが 今川砂利をひいてるので 特に感じます。
川砂利の上でいると 存在感が急になくなります。^^:
多分 この川砂利だと 彼らも落ち着くのでは?と勝手に解釈してますが・・・
本当のところはどうでしょうか?
ただ、 この白黒の模様は 水草にとても生えるんじゃないかな?って思ってます。
うちにいる黒ビーも似たようなものなので・・・ここの水槽に黒ビーも入れて 楽しむのもいいかも・・・・

さて 今日は なかなかいい写真が撮れましたので
BLOG2005.jpg
インぺA「新しい飼い主は 俺らが死んだら 相当へこむんちゃうか?」
インぺB「ほな いっぺん死んでみよかぁ?w」

BLOG2006.jpg
インぺA「なんでやねん!!」

BLOG2007.jpg
インぺB「おっと(ひょい!)関西人のボケとちゃうな?」

(--; つまらねぇ・・・・寒すぎる・・・・
一応 私 大阪出身ですが こういう風に面白いボケも浮かばない大阪人がいるということを
理解してもらいたいと いつも カネガネ 思いまくりますよ。
じゅんBさん とか F.l.L.Oさん とか nyankoさん みたいな センスが欲しいです。
かと 言って s_nobさん とか こじさん とか 水草君 のように科学的にできない なんとも中途半端で
最近 ブログの方向性を考えております^^;


これからはF.I.L.Oさんを師匠と呼ぶ人は ポチっとね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
スポンサーサイト

|10-25|インぺコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
nyankoさん>
難しいですが 私硬い人間なので
何か方向性がほしいなぁって 思ってます。
そもそも 初心者に「俺でもできる?」って思えるページにしたいんですけどね^^;

そして ありがとうございます。
「も」で全然おーけーですよぉ♪
そして 気軽に書くコメントはかなり諸刃の剣なので たまに 「ムカッ」っとさせちゃうかもしれません(--; 悪い癖です・・・
そのときは ずびばぜん~
From: ひでぇ * 2008/10/27 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
うーん、ブログの方向性…難しい響きですね(;・∀・)
とりあえずF.I.L.Oさんを師匠と呼びたいので即ボチするとして~(笑)
ひでぇさんのセンスも好きですよ?
「も」と言うとすごく失礼かもしれないけれど…
記事よりも、気軽に書いていらっしゃる各ブログでの「コメント」でひでぇさんのセンスは発揮されているのではないでしょうか。
…って、分析してどうするのか…(汗)
これからも、ひでぇさんらしく行きましょう♪♪♪
From: nyanko * 2008/10/27 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん>
こんばんわ♪
インぺの写真はプレコらしくなく上からとかしかないですよね?
張り付いてる写真で よくみると おなかが緑で、クロレラがでてます。 おなかが結構透き通ってるんですね♪
おほめありがとございます。
ただ 未だにブログの内容で統一できない自分に葛藤
いつかs_nobさんのチャレンジなど いろいろ勉強させてもらいます。
ちなみに ビーシュリンプを調べているときs_nobさんの名前をよく見かけました。まさか リンクまでできるとはほんとにありがとうございます。 結構有名人では?w
<私はこういうふうに書きたくて書けなかった挫折組なので(^o^;>
いえいえ あのグフとグッピーの画像とかなかなか コメントしがいがありましたよぉww
From: ひでぇ * 2008/10/26 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
nyan_ki_chiさん>
ありがとうございます。
実はN’s BLOGのブッシープレコを見て
「いい!!」って思って プレコ調べました。
その中で一番気にいったのがロイヤルでしたが、いろんな写真をみてると このインぺの美しさに魅了され 実物を見たい!って思って買っちゃいました♪

F.I.L.Oさんのように愛せればいいんですが あそこまで悟りが開けてません。
ただ 自分の中のブログってものの形を探したいので その中でみんなのマネでもして勉強したいなぁって思ってます。
コメントありがとうございました♪
From: ひでぇ * 2008/10/26 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
こじさん>
ありがとうございます。
間違いなく 書いてる途中で考えてしまいましたw
写真撮ったときに ネタうかんだのにぃ!!
数をこなしてがんばります♪wwww
From: ひでぇ * 2008/10/26 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
おお、今までとは違った感じのインペが撮れてますね。
インぺの飼育歴の無い私には、こういう図鑑とかには載っていないような写真もツボだったりします。
そして私はひでぇさんのブログの感じ、好きですよ。
読みやすく実際に話しているかのような感覚になる文体や、所々に散りばめられたネタなど(笑)!!
私はこういうふうに書きたくて書けなかった挫折組なので(^o^;
From: s-nob * 2008/10/26 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは^^
だいぶ前になりますが、うちのブログにご訪問&コメントありがとうございました!
そのうちお邪魔しようーと思いつつ月日は流れ... 今頃やってまいりました^^;
(あんまり月日が流れすぎてもはやあんた誰?って感じかも)
それはそうと、インペ飼ってるんですか!!!すごいー><
私も飼ってみたいんですけど高価すぎて絶対ムリなので羨ましいです!
F.I.L.Oさんのブログ楽しいですよねー。
とてもアクアリストとは思えない(笑)
って、F.I.L.Oさん言いたい放題ごめんなさい^^;
ということで、ランキングバナーぽちっとしていきますーi-237
From: nyan_ki_chi * 2008/10/26 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
やってる事が面白いからイイのだぁ~(バカボンパパ風にw)
数書けば身に付くものだと最近になって実感w
書いてる最中に考え込んだらアウトな予感。
From: こじ * 2008/10/25 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

