ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

最近 ビオもどきも 全体を映してないので 恥ずかしながら・・・

BLOG2016.jpg

横着してます・・・いや 改造前の一時しのぎなんですが・・・
このままだと カメも冬越しできないような気もしたり・・・・

上は この前も更新したように
BLOG2014.jpg
それなりにきれいなんですが・・・ 後は下・・・・
BLOG2015.jpg
横着すぎる・・・(--;
家の中は少々いいんですが 外は できるだけ 綺麗に着飾りたいものですよね?
扉とか もろもろ できているんですが・・・あとは 水場と 取り付け工事なんです・・・
これは 4時間ぐらい つぶさなくてはいけないので 家族サービスをしてると なんていうか・・・
無理!

はい・・・・・今日はこれぐらいで 勘弁してやるとしますか?

簡便できない人は ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw

|10-27|屋外飼育コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
そうですね、 亀が脱走してから 初めてアップしました(^^;
まだ 未完成なのですが、 どうも こちらを触る余裕がなくて・・・・
前のほうが個人的に好きだったんですが、
家が小さいので 一箇所にまとめてしまえ♪
って感じで(--;
 
私は鉄工所関係の仕事をしてるので 鉄でつくれば?って 言われたことあるんですが
やっぱ 木のぬくもりが大好きです。
木のメンテナンスをしやすいように 細工もしてあります。 
細工をちょっと アップしてみたいな。。。
そのうちw
From: ひでぇ * 2008/10/28 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
どーも、s-nobです。
そういえばこのアングルでひでぇさんのビオトープを見たのは初めてかもしれません。
こうなっていたんですね。
でもやっぱりこうして見てもこの木の感じが素敵ですね。
From: s-nob * 2008/10/28 05:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

