ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今週の日曜日に作ったんだけど ハンバーグ
ちょっと 大きめに作っちゃった ハンバーグ
包丁なれ しない ハンバーグ
みじん切りが超 でかい ハンバーグ
どうぞご堪能ください ハンバーグ


携帯電話と比較してみました。 うわぁ・・・汚ねぇ・・・・・

BLOG2072.jpg
上からみると なかなか大きいでしょ?w
俺の不器用さがたっぷりな ハンバーグです。
ちなみに 合びき630g 玉ねぎ大1玉 使用・・・・・ 
でも これだけじゃさみしいので

BLOG2071.jpg
ぷちトマトとしめじのバター焼き追加 さらに ハンバーグ(小)追加 

三人で食べつくしました。

わかっての通り この日の夜はおなかが痛くて眠れませんでした(TT

でかくね?っておもった人は ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw

|10-28|デイキャンプ♪コメント(11)TOP↑
この記事にコメント
えええ 一人暮らしだったの??w

でかいハンバーグ作りは楽しかったよぉ♪
これからも 変なの作るから よかったら また見てくださいねw

さっそく来てくれてサンキュ♪
From: ひでぇ * 2008/11/04 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
食べたーい(>_<)
想像以上に大きなハンバーグだったよ(笑)
でもおいしそうだね!

一人暮らしだから手料理が恋しいよ~v-36
From: てん * 2008/11/03 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/10/29 14:59 *  * [Edit] *  top↑
水草君>
そうですね 水草君の水槽の石組につかってもらう方法がありましたねぇ(;´д`)
次回はそちらに贈りますよwwww
From: ひでぇ * 2008/10/29 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
火が通るのに・・
時間かかりましたよね?

エアーズ・ロックかとおもいました w

水草と交換しますか?
ぁあもう食べちゃったんですね おしい
From: 水草君 * 2008/10/29 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
睦月さん>
ぬはぁ!
もしかして 俺の今年二回目の誕生日?
そうかぁ


ってちゃうわあああ
キャベツのトッピングがいやん♪
From: ひでぇ * 2008/10/29 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
ひで家のケーキはハンバーグなんだねww
流石ww(ナニガ?
From: 睦月 * 2008/10/29 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
じゅんBさん
玉ねぎ全力でみじん切りして
身が染みるという敗北感を味わいました(TT

ちなみにハンバーグ(小)は残った分をそえてみました。 殺意よりも 敗北感がありましたよw
息子がいつもよりたくさん食べてた気がしますが、 小さいハンバーグに手をだしませんでした。 食べ方は ケーキのように・・・・w
From: ひでぇ * 2008/10/28 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
こじさん>
( ̄□ ̄; ち・・・違いますよ!!
食べ過ぎですって(汗)

ちなみに ヘルシオでこんがり焼きあがりました。
念のため半分に切って中身みると いい感じで 火が通ってましたよ♪
From: ひでぇ * 2008/10/28 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそうプチトマトw
『家で作ったけど ハンバーグ』のメロディは
どんな感じですか?w
歌詞では 包丁なれ しない ハンバーグのところが心を打ちます!
ハンバーグ(小)に殺意は生じませんでしたか?w
From: じゅんB * 2008/10/28 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
お腹が痛くなったは作りでしょう?w
下味さえしっかりしていれば美味しそうに見えますよ~。
この大きさだとオーブンでじっくり焼かないと火が通らなさそうですねぇ。
From: こじ * 2008/10/28 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

