ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は簡単更新です。
出張中の為 コメントできてなくて すいません。
ちなみに 

最近自動更新だから コメントできなかったら ずびばぜん!


最近入れた 生物兵器紹介
BLOG2076.jpg
ビーシュリンプ(赤4匹 黒2匹 茶1匹)
BLOG2075.jpg
カノコ貝3匹

まぁ
ベタだよねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて言うか・・・・とりあえず押しとけって♪ ポチっとね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw
スポンサーサイト

|10-30|インぺコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
じゅんBさん>
西川貝ですか!?w
綺麗ですが かわいいとは思えません。
姫タニシのようにちっちゃくないし 脱走しまくるしw

私の場合 繁殖する貝は 処理に困るのでまだ 試してません(TT; でも レッドラムズは いつか やってみたいんですがねぇw
From: ひでぇ * 2008/11/02 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ~西川貝!綺麗で可愛い貝なんで
うちにも欲しいけどなぁ
基本繁殖してくれる生物がいいんですよねぇ
From: じゅんB * 2008/11/02 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
ゼブリウム!!!wwww
ゼブリウム いいっすね それもらいましたφ(。。;)

シマシマになりそうなイメージでしたが それはやめよう 貝ぐあいは!って思ってたんですが それも忘れて買っちゃいました^^;

アクアリウム テラリウム ゼブリウム と三大アクアを楽しむことにしますよ♪w
From: ひでぇ * 2008/11/01 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
つか、シマシマ狙ってたんじゃないの?w
見事なシマシマに目が。。目が。。
やられてしまいそう。。
ゼブリウムって感じですなw
From: こじ * 2008/11/01 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん
レヨンベールで購入したんですが(--;
カノコしか なかったんです・・・

そして 思惑通りではない シマシマ水槽が完成していってるのは言うまでもありませんよね(^^;
インペ、ビーシュリンプ、カノコ貝
全部縞々ですぅ(TT
From: ひでぇ * 2008/10/31 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
あ、貝はカノコさんだったんですね。
前回のシルエットから違う貝を想像してました。
まだまだ修行が足りませんね(^o^;
From: s-nob * 2008/10/30 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

