ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
インぺの写真とってたら こんなことになってました・・・

BLOG2103.jpg
ジャグジーなビーシュリンプ
気持ちがよろしいのでしょうか?w

さて インぺの写真でもとるか ポチっとな・・・・って
( ̄□ ̄;えええええええええええええええええええええええええええ!!!!

BLOG2105.jpg
なんだこれ・・・・

BLOG2104.jpg
エビが・・・産卵箱に挟まってる!!wwww

あがいてましたので ほっときましたwww

あくる日は きちんと 抜け出してましたよ♪ 魚ならしんでますね(--; 

|11-05|室内飼育コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
水草君
あ わかりますよ! うちも昔飼ってたヤマト君の死体が玄関にありました、3Mぐらい離れてて 扉もしまってたはずなのに・・(--;

不思議ですよね 熱帯魚かってたら いろいろありますよね♪w
From: ひでぇ * 2008/11/07 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
じゅんBさん>
わかります! わかりますよ! 
私も挟まれたい・・・・



なんだこりゃw
いろんなものに挟まれそうですよw
From: ひでぇ * 2008/11/07 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
ぬぉ!
ある日、布団に光るモノが。。
セロハンテープが丸まって光ってるのかな・・・?

よく見るとヤマトヌマエビでした
布団まで50センチ以上離れたところに水槽が一つあるのですけど、そこから飛んできたのか?

寝てつぶさなくて良かった。。(- v-)
From: 水草君 * 2008/11/07 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
分かります

僕も挟まりたい。
いや
挟んでもらいたい。
From: じゅんB * 2008/11/06 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
おおおおおおおおおおお!!
お疲れ様です! 体は大丈夫ですか?(^^;

命がけのどMなエビって きついっすね(--;
・・・・・・コメントよりも!

おかえりなさい!と 大声で叫びたい気分ですwwww
From: ひでぇ * 2008/11/06 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
うちでもよくグッピーが挟まってました。
しかも同じ個体…見た瞬間ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!と叫んで救ってもまた挟まってるし…好きなのか!はさまれたいのか!ドMなのか!と問い詰めてましたが…
エビの入れないような隙間って難しそうですね。
From: F.I.L.O * 2008/11/06 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
こじさん
魚のはさまれ事故は 何度も体験してます。
小魚がしょっちゅうでした^^;
ネオンテトラとラスボラが 計5匹は★にしちゃいましたが・・・
エビもザリぐらいたくましく 流木を持ち上げてほしいです(TT;
・・・・・・・∑( ̄□ ̄; 流木持ち上げる!?
ザリの恐ろしさ 感服しますぅ・・・・
From: ひでぇ * 2008/11/06 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
てんさん>
その通り 九死に一生を得た気分だと思いますw
ただ しょっちゅうひっかかってるので、救う気もうせた自分もいますが(^^;
ほんとは、 一度ひっかかったら 何か対策を練らなあかんのですが、 ちょっと まだ できそうにないっす(--;

インペの姿は でてきては カメラを構えた瞬間にパイプの中に即効逃げます。 逃避癖があるようですよぉw

コメントありがとう♪
From: ひでぇ * 2008/11/06 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
s_nobさん>
ちなみに ここに引っかかるエビの率はかなり高いです。
私の知る限り5回はひっかかってますよw

エビもびっくりしてるしてるはずなんですが、
何故か ひっかかった瞬間 ピタっと動きがとまって ちょっと 焦りましたw

From: ひでぇ * 2008/11/06 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
魚の挟まれ事故ってありますからねぇ。
エビはどうかわかりませんがザリは巨大な流木に乗っかられても自力で持ち上げますからね~。
エビが真っ赤になって沈んでなくて良かった!w
From: こじ * 2008/11/05 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
ビーちゃん!!
無事抜け出せてよかったねぇ!
ビーちゃんからしたら九死に一生だったんじゃないかな?v-356

早くインペさんの姿見たいなぁ♪
From: てん * 2008/11/05 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
どーも、s-nobです。
これは挟まっている所なんですか(^o^;
エビ本人も透明な場所で身動きが取れなくなって驚いているかも知れませんね(笑)
From: s-nob * 2008/11/05 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

