ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
全体の水槽の写真もうpしたいと思います。
BLOG2325.jpg
大体 90cm水槽のイメージができました。 次は低砂の用意 した準備を近々したいと思います。


何故か 最近ここにエビがあつまります。 水温を上昇させるためでしょうか?
BLOG2319.jpg
エビにつられて オトシンもこちらにやってきてますが・・・

BLOG2320.jpg
何気におかしいと思う・・・・


何か オトシンおかしい・・・

BLOG2322.jpg
超メタボ!


それだけが言いたかっただけよ♪

メタボはオトシンだけじゃないよ?って思わないでください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw

|12-17|室内飼育コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
s_nobさん
エビの研究員多すぎませんか!?w
遺跡研究のようにも思えてきましたが・・・・
って なんでやねん!w 突っ込んどきましたw
From: ひでぇ * 2008/12/18 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ、本当だ!!
サーモ部分にこれだけ集まっているのはうちでは無いかも。
一体なんなんでしょうね。
もしかしたら彼らは研究者集団で、この物体を調べているのかも(笑)
From: s-nob * 2008/12/18 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
水草君


水草水槽なら こんなことはないかと思いますw
餌はプレコのために 大目にあげてます(カラシンなどのように5分で食べるような魚じゃないのでw)
プレコのためにと思ったら オトシンとエビが群がる水槽に・・・プレコは食べてるのか 微妙ですね(--;
From: ひでぇ * 2008/12/18 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
> メタボオトシンかわいいなぁ。
> ハゼみたい。

ふくらみすぎですよね(^^;
まさか こんな風になるとは思いもしませんでした(^^;;;
ハゼ・・・wwwwwwwwwww
From: ひでぇ * 2008/12/18 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
ひいい
オトシン可愛い! (^^)

可愛いですけど・・
エサのやりすぎは水質にも関係してきますからぁ・・

ウチなんてシビアですよ 苦笑
みんな 飢えてますから ・・
From: 水草君 * 2008/12/18 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
メタボオトシンかわいいなぁ。
ハゼみたい。
From: こじ * 2008/12/18 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

