ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
インぺ水槽に新たなる珍客が訪れました・・・
最近は貝獣もこなくなり 平和な毎日でしたが・・・・
BLOG2271.jpg
インぺ「んだ! また ぎだんだべよ! 変な奴がぎだんだべよ!赤いシマシマの~が!最近のわげぇもんは ほんどにもぉな!?」」



BLOG2332.jpg
「ほれ 見てみ? 奴がおるだろが?うちらの畑をあらすんだがよ!」

BLOG2333.jpg
インぺ「まだ おめぇが!! はよぉ どっがいげさ!」

BLOG2335.jpg
エビ「・・・・文句あるなら こっちにきてください・・・この・・・こんちきしょーが・・・・」

インぺワールドの平和はいつ 守られるんでしょうか・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし よければ 掲示板を用意してますので 足跡いただければ 幸いですw

スポンサーサイト

|12-18|インぺコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
s_nobさん>
都会にあこがれる魚ですしねw
実は 訛ってるようですよw
でも どこの訛りなのか・・・聞かないでください
かなり 適当ですw
ちなみに 飼育が順調ですが、エビが・・・
この水槽に入れてから 週1で 死体があがります(--;
From: ひでぇ * 2008/12/20 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
F.I.L.Oさん>
一匹だけ インぺルームに侵入したようです・・・いや・・・・稚エビも発見したんですけどw
インタビューwwwww そっちの方がいいなぁwwww
From: ひでぇ * 2008/12/20 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
こじさん>
か~な~り 臆病ですね(--;
どちらかというと エビの邦画 泳ぎ回ってますよ♪
From: ひでぇ * 2008/12/20 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
どーも、s-nobです。
インぺが訛っている!!
インぺは都会派のイメージだったのに(笑)
しかしインペがやって来てもうけっこう経ちましたよね。
順調に飼育が成功されているようで何よりですね(^o^)
From: s-nob * 2008/12/19 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
エビ可愛い(*´∀`)
1匹だけなんですか?
インペたちってもしかしてUFOとか見てインタビューとかされていませんかね~。
「おらが一仕事終えて帰りの車に乗ったときのことだ…突然銀色の光が(ry
From: F.I.L.O * 2008/12/19 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
シマシマしてますねぇ。
インペってそんなに臆病なんですか?
From: こじ * 2008/12/18 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ひでぇ

Author:ひでぇ
HN:ひでぇ、ひでα、ひで@などなど
のんびり 更新していこうと思います。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

メッセージ

オンライン中 メッセージが何度もかわる可能性ありww
インペリアルゼブラ はじめましたw

リンク

BLOCK2 ダークブルー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

フリーエリア

